返事が来た。

 

「*/*のご入金について確認しましたところ

 ***********のカードで1回のみのご入金でございました。」

こんな返事が来た。

(*/*は日付 ***********はカード番号)

 

これで1回のみの支払いは確定…みたいだが

メールの発信名に

「サポート」と「カスタマーサポート」と二つあるところをみると部署が別かも…

 

今回の入金確認一覧のみ別部署だった可能性もありそう。

 

ここで返金までの話を進めて部署が別だとややこしくなってもいけないので

時間は掛かっても確認事項一つだけにしようと

問題の日のみの入金ログをコピペして

 

「**********A」(コピペ)

「これが『誤り』だったということでよろしいですか?」

 

とこれだけの確認に留めてみた。

これに返事が来れば返金の話に進めていけると思うのですが

どうなりますか。