●「幻のCD」復刻発売!! | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。

こんにちは!
佐田意識研究所スタッフです。

この度、入手困難になっていた幻の(?!)CDを
復刻発売することとなりました!

そのCDとは…?

まず、佐田弘幸先生の著作「願望を必ず実現させるセルフトレーニング術」に
付属していた誘導瞑想CDです。
(ナレーションなしのバージョンとの2曲入りです)

「願望を必ず実現させるセルフトレーニング術」はすでに絶版のため、
古書で手に入れるしかありません。
しかし、CDが付属していないことがほとんどなのです。

いい内容の誘導瞑想CDなので、
ぜひみなさんにも聞いて頂きたく、
復刻発売することとなりました。

これは、わたくしイチオシの誘導瞑想CDです!
何かの目的に特化した内容ではないので、
どんな時も、その日の気分でアファメーションが唱えられる
万能CDなのです!
実際私は、瞑想するならこればかり聞いてます。

ナレーションでしっかりと瞑想状態に誘導してくれますし、
感謝の気持ち、願いを唱える部分、覚醒、
と必要なところをしっかり押さえてくれています。

他の誘導瞑想CDがしっくりこない気分…な時でも、
これならバッチリです。
ヘビーローテーション間違いなしです。

http://ishiki-meisou.com/shop/index.htm




もうひとつは、船井総研のイベントで収録・発売された
「すべてはうまくいっている」講演CD!

好評を博し、船井幸雄さんのテープよりも売れ、
同タイトル本の出版の企画が持ち上がったという
伝説のCDです。

私も、聞かせて頂いたのですが、
やる気が出ました!

長年ゼロ思考を学んではいますが、
そもそも「なぜ佐田先生の考え・教えに興味を持ったのか?」
「アファメーションや瞑想に興味を持ったのか?
 なぜそれが有効と思ったのか?」
ちょっと初心を忘れていました。

それで、思ったようにいかないと
「アファメーションや瞑想って
本当に効くのかなあ?」なんて
ちょっぴり疑問を抱いたりして。

それを、なぜアファメーションで願いが叶うと思ったのか、
思い出させてくれました。

そしてやる気が出てくるのです。
やればできるはずだと。

人によりで一朝一夕にはできないことは分かっていますが、
続ければ何らかの結果は出る、そう思います。

これを私が初めて聞いたのは、
なんと帰省する高速バスの中(^o^)

バスの中じゃ本も読めないし退屈だし、
移動中に聞くのにぴったりでした。

みなさんにぜひ聞いて頂きたい講演です。
自分の可能性を信じることができます!

http://ishiki-meisou.com/shop/cd_dvd.htm



今回の復刻CD、特別キャンペーンも実施!
この機会をお見逃しなく!