★6月、内なる神と対話する★ハイアーセルフコンタクト・セミナー | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。

悩みを抱えて、ずっと心の内側へ問いかけ続ける…
するとあるとき、頭の中でハッキリと声が聞こえ、今まさに必要としている答えが帰ってきた。
それは、頭の中に誰かがいるような感覚だった。

こういう経験をした人を見聞きしませんか?

人の心の構造は、極限状態に置かれると、解決策を探す力が高まるようにできています。
そういう状態を、自分自身がコントロールして使いこなせたなら、
人生の指針を得るとき、非常に便利だと思いませんか?

重要な決断をするとき。
恋愛や仕事、人間関係のコミュニケーションで悩んで、指針が欲しいとき。

その方法を知っているのと、知らないのとでは、決断や割り切ることへの迷いが大いに減るでしょう。

-------------------

催眠の歴史を調べると、
催眠誘導中に、トランス状態に入った被験者が、突如にして人格が入れ替わり、
周囲からのあらゆる質問に答えるようになる現象が記されています。
(本人の知らぬ事でも答える)

神道では「巫女の神がかり」、「脱魂」という現象で知られています。
その多くは、通常の意識に戻ったときに、記憶が残っていない事が特徴でした。

しかし近年では、
「意識を保ったまま、頭の中の声と対話する」
という「チャネリング」という現象が主流になり、広く紹介されるようになりました。

自らの意識があるまま、「頭の中の声」と対話するのですね。
これなら、他人からの催眠誘導が無くても、自らの問題解決を目指して取り組める取り回しの良さがあります。

-------------------

その方法を伝える講座は世間にあるのですが、
イメージの苦手な人で、「実践について来られない」、と言う人も少なからずいます。

「チャネリングって、実は興味あるけど、自分が参加して、もし、できなかったらいやだなぁ…」
そうですね、ちょっと特殊な手法なので、
「自分はできないだろう。イメージも苦手だし…」そう思うのもムリありません。

でも、大丈夫です。

先天的に、チャネリングのできる人が講師になった場合、
講師は最初から、「受講生は、最初からビジュアライズ(視覚イメージ)ができている」という前提で教えがちです。
本人が既にできるので、できない人がどこでつまずくのかわからないのですね。

これを思う度に、元巨人の長嶋監督が選手からカーブの打ち方を聞かれたとき、
「カーブは、ヒューと曲がってくるから、タイミングを合わせてカキーンと打てば良いんだよ」
…と言った話を思い出します。

また、私はパソコンの操作をサービス・エンジニアの知人から教えてもらいました。
彼は初心者の私に、PCの一連の複雑な操作を流れるように一挙に説明し、その後、「な?簡単だろ」と言いました。


デキる知人の説明は、私の右耳から入ってきて、そのまま右耳から流れるように抜け出ていったのです。
できない人のどこができないかわからない。
それがデキル人の問題点なんですね。

-------------------

私は、チャネリングの実践にはいる前に、ビジュアライズが確実にできるトレーニングを考案しました。
一歩一歩ステップ式にマスターしていくその学習法を使えば、ほとんどの人が間違いなくビジュアライズできるようになっていったのです。

ですから、「自分はムリだろう…」と思っている人も、不安な気持ちのまま受講してもらっても大丈夫。

トレーニングでは、感覚を研ぎ澄まして、無意識から情報を引き出すトレーニングもします。
難しくはありません。
ちょっとしたコツを知って、効率よくトレーニングすれば、感覚が研ぎ澄まされます。

ここからは、チャネラーやプロのセラピスト方にも好評な心理ノイズを減らすコツ。
心理ノイズとは、「自分のこうあって欲しい」という思いや、「見たくないことを避ける」という無意識のあり方で、内なる声の内容や、インスピレーションにノイズが入ることを言います(私の造語)。
大切なのは、心理ノイズの避け方。
講座では、心理ノイズによって情報の鮮度を落とさない方法も伝授します。

-------------------

イメトレも、最初は珍しくても、そのうち飽きてしまうことが多いです。
なぜなら、イメトレそのものは、単に講師の言うとおりにイメージをするだけなので、ほぼ受動的な変化のみです。
能動的な変化がほとんどありません。

これが、ビジュアライズのトレーニングが自宅で続かない理由です。

私のセミナーでは、セミナー終了後、自宅にて一人で実行しても、「能動的変化と達成感を得られる」ようにトレーニングの質を上げました。

プロフェッショナルなシーターヒーラー、チャネラーにも好評だった、「ひと味深い方法」を大阪で学べます。
今回は、講義よりも実技が多いセミナーです。

・感覚を研ぎ澄ませるトレーニング
・視覚化する力を強力にするビジュアライズ法
・飽きないで続けられるイメトレの方法マスター
・ハイアーセルフの声を引き出す裏技イメージ法
・心理ノイズを避ける瞑想のコツ
・チャネリング精度を高めるゼロ思考アファメーション
・etc

セミナー後の質問がたくさんできる懇親会。
皆さんが仲良くなって、盛り上がりますよ。

さあ、ベテランの方は、より感性をより磨くための新しいトレーニングを。
未経験の方や、「自分はチャネリングの才能がないのではないか?」と思う人なら、
ステップ式の着実なトレーニングを。

参加者同士に実力の幅があっても、十分満足できる講座です。
遠方より来られても、十分満足できる内容です。

*********************************

■6月9日(土)、12:00~18:30(後で、盛り上がる懇親会もあります)

場所:大阪の阪急電車「上新庄」駅

費用:32,000円(早割 29,000円 6月3日まで延長)

今回、少人数です。
お申し込みは、下記メールからどうぞ。

information[at]ishiki-meisou.com ([at] → @)

↓お申し込み時に、コピペして下さいね

------------

6月9日(土)のセミナー、申し込みます。

お名前:

ご在住の都道府県:

その他ありましたらどうぞ:

------------



お申し込み後、当スタッフが折り返しご連絡いたします。

メールには、セミナー開催場所の詳細、必要事項、振り込み先を記載します。

そのとき、住所と緊急電話先をお聞きします。