こんにちは、太田誠です。

現在冬真っ只中ではありますが、冬でも読書本はいいものですカナヘイうさぎ
最近はコチラの本を読み終えました。





赤川次郎先生の
「午前0時の忘れもの」

とあるバス事故の遺族たち、バラバラな人々がある日の午前0時にバスターミナルへ集まっていく……。
そこで起きる数々の"有り得ない"奇跡に、胸打たれました。
群像劇としての面白さの一つ、「見ず知らずの人でも、共感して行動を起こしていく展開」ランニングギザギザランニングランニングランニングランニング
この人間の持つ情、温かいですよねつながるうさぎカナヘイきらきら

これって現実でも大切なことだな、と感じました。
周りの人の気持ちに共感して動く、人間だからこそ成せる能力。
せっかく持っているのであれば、動かねば気合いピスケ

と、言葉だけでなく実際に。ですねとびだすうさぎ1
頑張ります……!

ではまた~(T^T)