こんにちは、太田誠です。
以前、ブログでストレッチを始めた、と書いたことがありました。
それから成果はどうなったかと言いますと、これが中々うまくいかずショボーン
自分の方法がいけないのかと、考え直してみました。

そして、考え付いた答えが


よし!まずは時間を"伸ばしてみよう"と。


30秒設定のところを2分設定にキョロキョロ
すると足がプルプル震え、辛さが増しました。

耐えます。

耐えます。

耐えました。

そして、ストレッチを終えて手を伸ばします。




つつつ、つま先に届きましたァ!!



4日ほど続けて下矢印


ズボンにシワがあるのでわかりづらいですが、足は曲げておりません。

「前はどれくらい?」と聞かれたので、ちょっと再現すると



これぐらい堅かったですびっくり
""から"普通"に変わったと思うので、今度は"軟らかい"を目指してみますニコニコ
続けた結果を、またご報告しようと思います。

ではまた~(n‘∀‘)η