男性から魅力的に見える女性の体型とは | ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

潜在意識や本能を理解し、片思い成就、幸せな結婚、復縁など、女性の望みを叶える唯一の恋愛論


テーマ:
好きな男性の体形は? ブログネタ:好きな男性の体形は? 参加中
本文はここから

どうも。



ゼロです。



人が何を基準に異性の体型を見ているのか?



それは、遺伝子からの命令通りのものを見ているのです。



女性が、男性を見るときに「いかに狩りが出来そうな体型であるか」というところを見ています。(それだけではありませんし、時代背景により多少異なります)



一番狩りが出来そうな体型は「細マッチョ」です。



だからこそ、女性が細マッチョを好むのです。



まあ、かなり簡単に説明してますが(笑)



ちなみに、好まれる女性の体型について書いておきましょう。



女性が男性を見るよりも、男性が女性を見る方が圧倒的に視覚からの情報を大事にしています。



簡単に言えば、男性は生物学的に極度の面食いです。(ルックス重視という意味です)



では、モテる体型とは、



「胸が大きいこと」「細すぎないこと」「多少筋肉があること」などいろいろありますが、全ての基準は



「どれだけ若く見えるか」





「どれだけ健康的なのか」



です。



「私は胸が小さい」「太っている」



などのお悩みがある場合は、「若くて健康的な自分」を目標に頑張ってみてはいかがですか?



ちなみに、女性が一番魅力的であり一番健康的に見える体重はBMI20.3です。



BMIの計算方法。



体重÷(身長×身長)



例として、私の場合。



57÷(1.7×1.7)=19.7232



となります。



ゼロのBIMは、19.7232です。



身長はメートルで計算してくださいね。



「私は太っている」とお悩みの方、BMIが20.3より下であるなら、全く太っていませんよ。



これは、男性に好かれる理想的な体重というだけですので、それとは別に「運動」は必須です。



エアロビクスや軽い筋力トレーニングなど、がおススメです。



大丈夫。



女性の場合、男性のように重たいウエイトを持ち上げるようなハードな運動はしない分、ずっと楽ですよ。



ぜひ、ご自分磨きの参考にしてください。



ただし、これはあくまでもルックス磨きについてです。



ルックス磨き以上のことは、「最強の恋愛論」の中で。



以上です。



ゼロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス