ファスティングに挑戦!! ~オジさんのファスティング 「オジティング」~ | zero-degrees-hairdesign

zero-degrees-hairdesign

川崎は新丸子 徒歩7分にある
ヘアーサロン「Zero degrees hair design」
のブログ

~オジさんのファスティング 「オジティング」~

こんにちは~!!  ブログ書く書く詐欺のZero degrees 
 マツマルです (ーー;)

何か書かないといかんなぁ~ と思いつつ気がつけば
時が過ぎてしまう今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

注意 ブログ下部に オッサンの上裸が出てきてしまうので見たくない人は勢いよくスクロールは厳禁


それはさておき、昨年コロナが始まり約1年半ほどが過ぎますが

マツマル昨年緊急事態開始の4月中、
毎日帰っては缶チューハイ(ジーマ)を毎日煽っていたせいで

20歳ぐらいからここまで(現在41)
平均体重が63kg台を推移していたんですが

体重計に乗らないでいたら数ヶ月後に鏡に映る自分が
巨大化したなと (;゜0゜)

で乗ってみたら驚異の約70kgになっておりました。
!(◎_◎;)

でこれはまずいと思い業者さんに
『何か痩せられる商品ないですか』と尋ねたところ

これ結構良いですよと紹介していただいたのが

こちらブログ画像Esthe Pro Labo(エステプロラボ)さんの
「ハーブザイム113 グランプロ」シリーズ
お店のセット面鏡の縁の柄のような神々しいデザインの酵素ドリンク。

なんとその含有量98%が植物酵素原液 これがどれぐらいすごいのかはわかりませんが……(~_~;)

こちらを紹介していただき
担当ディーラーさんは4kg減量できたって話なんで試しに
私も挑戦してみようかと思い購入してみました。

で、担当さんいわくこのプログラムがおすすめとのことなのでブログ画像画像見にくいですが 
-集中3日間 プログラム 一週間チャレンジ!!-

前後二日間は準備期・復食期 で朝酵素ドリンク 昼夜は野菜とか豆類など後半はおかゆで
過ごすようです 中3日間は何と!!Σ('◉⌓◉’)

酵素ドリンクだけで過ごさなきゃいけないっていう!!


過酷なプログラムに明日19日火曜日から挑戦したいと思います。
(よ〜くみると中級者向けって書いてあるのが不安しかありませんが・・・マツマル ファスティングやったことないのに)

ということで明日火曜日から一週間かけて
ブログに書き綴っていきたいと思いますので

緩く長い目で楽しんでいただけたらと思います。
※まもなくオッサンの上裸出ますのでご注意 笑

それでは現在の体重がこちらブログ画像69.6kgさてさて何キロ落とすことができるか 

いざチャレンジ!!



























ブログ画像