今すぐ幸せを感じる方法 | パートナーシップコーチング

パートナーシップコーチング

理想のパートナーを見つける前にすべきこと

● 今すぐ幸せを感じる方法

こんにちは、石塚玲です。
これは最近僕が実践していることです。
今すぐ幸せな気持ちになれます。


やることはカンタンです。
2つだけです。


何をするかというと、

・人の顔と名前を思い出す

・今何してるかな?と質問する

だけです。


人は誰でも大丈夫です。


親、兄弟、パートナー、友達、同僚、上司。


好きな人でも嫌いな人でも、
ほんと誰でも大丈夫です。


頭に浮かんだ人を、
そのまま思い出してみて下さい。


そして、
今何してるかな?
って自分に質問してみて下さい。


もちろん実際にはわからないので、
想像するだけで大丈夫です。


元気にやってるかな?とか。
がんばってるかな?とか。


それを思いつくまま、
何人か繰り返してみて下さい。


10人も繰り返すと、
なんともいえない、懐かしい、
幸せな気持ちになりませんか?