KAWASAKI ZX-25Rに取り付けたブレンボマスターの予備ピストン入手 | ZERO の あしたは どっちだ !?

KAWASAKI ZX-25Rに取り付けたブレンボマスターの予備ピストン入手

もっさり…とした加速感なんて原付二種にあってはならない事で、圧倒的な引き離し感がなければ迷惑感すら感じられる。

以前の記事【ZX-25R ブレンボ ラジアルマスター・スタイルマに交換】でのマスターシリンダーのオーバーホール用途で

キャリパーは多メーカーで採用されているスタイルマでは部品調達が容易だと思っているけどマスターシリンダーの場合

元の純正パーツであるYZF-R7のパーツリストを調べたところ消耗部品であるピストンはアッセンブリーとなってしまって

単体購入は品番的に見当たらずと言った印象だったので互換品であるものの調達しておくべきと購入した。

YZF-R7用マスターシリンダーで安価に装着したものの部品の調達が出来なければ決して安い買い物とは言えないだろう。

後で高くつくなんて事は断じて避けたい。バイクのカスタムも… そして恋愛も…。

この部品交換は10年後とか? もしかすると交換する機会がなくなるかもしれないけど調達価格から思うなら充分な保険。

今回はカスタムでもなく装着例でもない地味な記事となってしまいましたが自身にとっては、それなりに思っています。