ゼタブログファンの皆様!ニイハオ!ジャッキーです!ドンッ
最近中国語を喋ってないジャッキーです!ドンッ
('-^*)/

長い間、ブログもFacebookも更新できず申し訳ありません!
早く皆様とお話がしたくてうずうずしてました!にひひ


ところで皆様、すっかり忘れてしまったのではありませんかはてなマーク
福島原発からは今もなお、放射性物質が出ているという事をビックリマーク
食料品は自分で選べるかもしれませんが、空気は選べませんショック!
だってお空は繋がっているのですから~空


ニュースや新聞では、関東地域の高濃度放射線の話題が頻繁に
聞かれるようになりました。大手スーパーは独自に放射線測定
を始めていますね。
一般の方々も、意識の高い人たちは自分たちで計測をしている
ようです。お子様をお持ちのご家庭では特にそうですね。

私は、放射線の事を勉強するまで、のほほ~んのほほ~んとしてました(笑

東日本大震災があった3月11日はただただ何も分からず原発の
ニュースを眺めているだけでした。
3月12日、ドイツ人の友人が速攻大阪へ行きました。
3月13日、その友人が「メルトダウンが始まったら終わりだ~」と言って
ドイツへ帰ってしまいました。

あの時私は、「なんでそんなに大騒ぎしてるの?」と、不思議でした。

でも、今なら解ります。
あれは、正しい行動だったんだということを。


今、日本は危機的状況にあります。
大げさに煽る気は、全っっっくございません。
ただ「正しく怖がる」という事を考えて戴きたいのです。

情報と知識と知恵は、身を守るのに必要です。
どうか皆様、真剣に、日本とご自分の将来を考えてみませんか?

わたくしの心からの願いです。


ジャッキーでしたジャッキー