みなさまキラキラこんにちは矢印

今日も暑いですねぇぇぇ叫び叫びあるこですスマイルくん

今日は、ゼタ一同とても嬉しくなったお話を書こうと思いますチューリップ

最近、とある接客業の業界の方と、ご縁あってお知り合いになりました!!

周囲とのコミュニケーションにアルコールが欠かせないとのことでしたが、接客業ということもあって、かっこお酒の臭いかっこをとても気にされていました涙

いつもかっこお酒が抜けていないかもかっこという心配や、飲んでいないのにかっこお酒臭いかっこと言われることもあったそうです。

そこでひらめき弊社のアルコール検知器をご紹介したところ、早速ご購入して頂きました!!!ありがとうございます!!!!!!

その後の使用状況も気になり、連絡をしてみると…以下のようなメッセージを頂きましたスマイルくん

これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓

その後の使用感ですが、まずは自分の体内のアルコール残量が正確に把握できることは、とでも役にたっています。

最近もそうなのですがやはり飲んでしまう時には、とんでもない量のお酒を飲んでしまうので、その後にチェッカーで自分で確認できることは、大きな安心感になっています。

また、お酒の種類によっても確かに(測定値が)ゼロになるまでの時間の経過具合が変わっていて、これは面白いなあというのと、「あまり飲みたくない時はビールで」とか、「付き合いで焼酎を飲む時でも薄く」とか、「でも薄くしても焼酎だから(測定値が)ゼロになるまでには時間が掛かるから覚悟しろよ~」とかを意識するようになりました。

それだけでも自分の体内アルコール量を考えるようになり、「お酒の量」という考えから「アルコールの量」という認識に変わりました。

これだけでも今後の自分にとっては今回の機会がとても大きかったと思いますし、それに掛けたコストも信じられないくらいローコストで得るものは大きかったと思います。

- - - - - - - - - - -

ご本人にも許可を得て一部を抜粋させて頂きましたが、私個人の意見では、ご自身がかっこ健康への意識かっこかっこお酒との付き合い方かっこに対する考え方が変わったというところと、アルコール検知器をご購入頂いたことが役立っているということが、何よりも嬉しかったですし、安心致しましたほし


ゼタは、アルコール検知器だけを販売する会社ではなく、アルコールに対する知識も提供していきたいと考えているため、とっても嬉しいメッセージを頂けましたニコニコ

今後もこういったメッセージをもらえるよう、日々頑張っていきたいと思いますキラキラ

それでは、またね~~~~~ほし

株式会社ゼタオクテット 
http://www.zetta-oct.jp/
TEL 044-814-0936
飲酒運転防止インストラクター 嶋田
アルコール検知器販売 DA-8100 / DA-8700USB /DA-9000
法制化対応アルコール検知器 アルコールチェッカー販売
点呼簿
事故防止