1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-09 14:17:36

脳内ごたまぜ

テーマ:ブログ

なんかいろいろとへこみすぎて だめぽ

ちきんのしゅうらいかこれは


閉鎖したい病がめずらしくきた予感。

なにもかも中途半端だ よ な とか。

同人嫌いになったわけでないんですがね。主食だから。

萌えも何もなくなったら更なる廃人だから。

もすこし悩むか 鬱的状況

とかいいながら突然姿を消したりするのも得意技

いつどうなるか 某でも分りかねまする


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-08 19:26:12

まとめてぽいすて。

テーマ:ブログ

ただいま。


昨日入学式いってきたねん。春物スーツは肌寒い。

NT○の社長がきてた。ビビった。しかし寝た。ぐごぉー

その日は朝の4時に寝たから眠かったんだよちくしょうが。

そしてその後は祖父宅へ。帰るのめんどいので一泊してきたよ。

ちょ、PCさわれなくてちょっと鬱だった よ。

ていうか次ぎから次ぎへと飯をくりだしてくるので、いい加減気持ち悪くなった。

毎回毎回…あんなに食えぬ…!

そして無事帰還。おかしいっぱい携えて。


しかし雷がすごかった。

なにやら我家は停電していたようで。電話がついに壊れたと嘆いていたよ。

でも ふとPCのネットつながんねぇなと思ったら、モデムの電源切れてた。 誰だ

だから電話つながんねぇんだボケナス。

誰いじったの。うん犯人は分ってるさ。犯人はお前だ級に確信しているよ。

きっと彼はPCの電源を消した時に誤って消したのだろう。

それ切ったら電話もネットもつながらんこと知ってる はず なんだけど な。

だがタコ足配線にしてるワタシがいかんのかなこれは。(結局お前だな



やっと見れた!ゼーガペイン。

ヤヴァー、面白いかもしんない。近代的なもの好きなんだろうな。

最初はなんだこれと思ったが。やはりメカヲタなのか…何気に朴さんで て る し

やっぱアレか。狙ってるのか。


BLOOD+も、なかなか 好き。今日はちょっとホモを垣間見たが、幻覚だよ あれはきっと。

剣は新しくなっとるしね!柄のとこがモロ刀でそこに萌えがきたというのはもう 末期★(きめ

結局そっち なのね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-07 00:53:42

ちょいちょいと

テーマ:ブログ

無事帰還しました。こんばんわ、たけのこです。


バイトいってきたよ。うああ

今日は客少なかった。てかオーダー混乱する。

でも店員さんがいい人すぎて泣けるよ ちくしょう


明日は入学式か 今さっき思い出した…!

焦って急いで風呂入って洗いもんして支度中だよ

うおお、はよ寝なければ


あ、来月すぱこみだ。この調子ならば 行ける!ふふふ

すきサイト様がでるのよ!行かねば なりませぬ!!ていうかばさら…!

ゼーガペインもあとで見なければ。朝見よう。


web拍手


三日も徹夜した~の方;

拍手ありがとうございます。

確かに そうですね…。私もそう思っているところであります。

でもヒイロはデュオにベタボレというかなんというか うぬぬ 

私自身なんでもありなので、甘々でもシリアスでもOK派です。

もちろんヒイロはこう、もっと任務一筋ってのも大好きですよ!

最近では甘いのからは遠のいてきてる感じがします どうしたものか…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-05 21:12:03

意外と満員電車じゃなかった…よ

テーマ:ブログ

久々の徹夜で顔がむくみました。ども、たけのこです。


結局寝ないでガッコいったもんだから、先生喋ってんのに半分寝 て た よ

いつしかクマなんぞもでてきていて焦った。

でも家に帰ってから3時間ほど寝たらとれたよ クマ。よかた…

しっかし今日に限って雨とは、イライラの原因になるからやめれ。

よくわからんけどキレながらチャリかっ飛ばして家に帰ったような。

水溜りの水がはねてジーンズの裾がびちゃびちゃやねん…!

てかテキスト濡れるから勘弁して…!!


意外とテキスト少なかった。リストみたらすごいイパイあったけど。

今日もらったのは6冊程度で安心した。

でも授業始まったら毎日持ちかえらなきゃいかんじゃないの…!あああ

シスコの教材絶対分厚いよあれ。だって3千円もするんだからな…辞書並か。

C言語のテキストだけでも厚いし な!なんか画期的なものないすかね。

そして学生証がハイテクになってて面白い。

ICチップ組みこんであるから出欠席とか、受験料の残高とかいろいろ確認できる。

授業が始まる頃には使えるって言ってたよな。存分に 遊ぶ!(迷惑

これでPC起動させたりとかすりゃもっと楽なんじゃねぇかとか。ふと思う。

だって認証するときIDとか打ちこむのメンドiげふぉ

ハイテク…おそるべし。(今からそんなんでどうする

てか学生証ぶらさげるやつ欲しいな。見学きたとき貰ったんだけど。

プラケースだけどっかやってしまっ た よ。捨てちゃったかな…うう

ナマでサイフにいれとくと落としそうだ。

もうね、紛失症だから。アンド物持ち悪い症。携帯だって1年もたねぇ。


てか あのクラス。絶対3分の2はヲタで占められている と思う。

え、アキバとか普通にいる。同人の話とか丸聞こえよ。やめて動揺するから!

そしてそんな自分も早速ナマカがきてビビったよ。

食堂でガンダムについて少しばかり語った。やっぱ…あれは許せないよな!!(言わずもがな

よかたよ…よき理解者がいて…あれが大好きな人だったらどうしようかと思った。


また激動で波乱な日々がやってくるよ。部活ないだけマシだけど…

明日からバイトだし。もう眠いし。やってけるのか。

母上にすごいバイトのこと言われた。おま…バイトしてくれなきゃやってけないって

言ったのはどこのどいつだぁぁあ!!!!!

居酒屋の方がスーパーより時給高いし、時間的に働きやすいんだよ!

スーパーだと入る時間が遅いと3時間とか2時間しか働けねぇし。

そんなんじゃ専門やってけないよ。PC買う野望に萌え燃えてんだから邪魔せんといて…!

あの高校で生きぬいたんだ。そう簡単にへばってたまるか。

夜道をチャリで走るのは危険?俺の脚力ナメんなよ。ソフト部の人と同等に爆走できっから。

専門付近でバイトしたって帰りかえってこれねぇしよ。毎日迎えにきてくれんのか。

冗談もほどほどにしてほしいぜ。矛盾しすぎてて飽きれた…

親にそこまで口だしされる覚えはねぇ。口だしするのは朝寝坊したときだけにしな!(そこか


そんなあんなこんな日でした。眠さ120%

あ…!明日ゼーガペイン見れないじゃん…!水戸黄門すら…。めそり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-05 05:02:10

暇をつぶす。

テーマ:ブログ
今チョーヒマなので。ねぎぞよりバトン。え、普通に怖いんだが。
つーかお前よ…平仮名っていってんだから平仮名で設定しろよ…
お題『だてさなだ』
Q1.あなたの【だ】の変換候補上位5位は?
1位…だから
2位…伊達
3位…旦那
4位…だし
5位…だよ

Q2.あなたの【て】の変換候補上位5位は?
1位…徹夜
2位…手
3位…輝彦
4位…ていうか
5位… 展望台

Q3.あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
1位…挿して
2位…真田
3位…最高
4位…三人
5位…最近

Q4.あなたの【な】の変換候補上位5位は?
1位… 慣れて
2位…なんか
3位…長さ
4位…ならば
5位…何が

Q5.あなたの【だ】の変換候補上位5位は?
一番うえ一緒だから一番上の続き。
6位…ダテサナ
2位…大丈夫
3位…抱きつき隊
4位…誰か
5位…だっけ

Q6.Q5の第5位から第1位の候補のみで文を作って下さい。
だっけ誰か抱きつき隊大丈夫ダテサナ。

ちょ、これさ…すげぇ怪しいよ…!

分らなくもないが…あああ

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。
お題は『ですさいず』
GWサイト限定かな、これ。

Q8.回す人
やりたい方、お暇な方はドゾー。
すごい…ぞ。チュンと夜にバサラメールしてたから色んなのでてくる。
何が出てくるかとヒヤヒヤした よ。ていうかギリギリラインだよ な これ。
どんだけ淫猥なメールしてんですか。幸と殿への愛がつまりすぎて ね。
18禁どころじゃなひよもう…暴走してるから気がつけばこんな文字…!みたいな。うああ
そろそろ支度しはじめねば。あートレイン…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-05 02:53:18

あ あれ

テーマ:ブログ

ちょ、まて。もうすぐ3時?はは!なんのこっちゃぁぁあ!!!

こ…こんばんわ…?たけのこで す。


ええとまずは


計算してないぞ…!と。


おかしいな。漢字のワークを必死に終わらせていたらこんな時間に…!いやぁぁあ!!

ことわざ超 ニ ガ テ ★(死んでくれ

あと3時間後には支度しなくてはなりませぬぞ…うおおお

今から寝たら絶対寝れな い。うああ。満員電車だっつのに体力がないぞ!

9時に着く電車だが、地元駅で8時前の電車に乗らなアカンていうね。あああ…

12分につくのなら快速なんだよな…でもギリギリなんだよな…(ギリギリ嫌い

ま…いいか。その時の気分だ気分。


てか あの

銀魂見た…!ヤバなにあれ!漫画本のほが面白いけどやっぱキャラ最高だ…!

あれは漫画本読んあることが前提のアニメだな。

ていうか…ヅラ…!石田…か!?ぶるぶる

銀さんの声が思ったより低くて驚いた よ。あれ?もしや…!?

オマケに土方すぁんはあのお方じゃないかよォ!あんた何してんですか!!

しかし色々と萌えた。銀さんかっくいーじゃないかぁぁぁあ!!!エリザベスぁぁああ…!(発狂


あともひとつ気になんのが、ゼーガペイン。

見たいぬぁぁあ。でも木曜無理 だ…!!めそり!

あ、バイト即決で決まったよ。びっくりしたよ。居酒屋だよ文句あっかぁあぁあ!!!(銀魂風味

はい、すいませ…居酒屋ですたい。時給800円。(どっかで聞いたような

慣れてきたら50円ずつ上がるそうな。流石居酒屋…!

中学の時まで居酒屋よく言ってたしね。酔っ払い親父の扱いは慣れちょるけん…。

がんがるよ…イベのため…!てか新PCを買うためにぃい!!!!(活力はそこなのか

マネージャーが気さくな女の人でヨカタ…。まるで気前のイイ八百屋のおばちゃん。

そう言う人大好き。初対面なのにスゴイ喋った。ウーロン茶も御馳走になった よ。

拙者涙で前が見えませぬ…!!

つことでバイトも始めたので、木曜あたりから多忙です。昼も夜も空いてない。

土日は昼空いてるかな。でも寝てる可能性大じゃないか…。

こ 根性で…!更新滞るな…。そこは堪忍、堪忍な…!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-04 01:10:25

もほほ

テーマ:ブログ

明日は髪切りにいってきま。あんま長いと邪魔くさいし洗うの面倒 だ。

肩より少し下くらいに切ってもらうべ。

皆に「伸びるの早い」とよくいわれるが、そりゃ1年も切ってなけりゃ伸びっぱだ。

長くなるのもあたりまえなわ け さ!

量も多いので、ワニクリップとかで留めてもとまらねぇから。ボトっとね。

髪留めなんて皆無!!

デュオなみに伸ばすなんて勇気ないしね。あれは茶髪だからいいんだよなうん。


うおお

流派!東方不敗が最終奥義!!せきは!てん きょう けーん!!

こんなセリフが頭から離れない。ドモン…!!

ドモンのセリフって すご 長い。そして喉痛そう。うああ

常になんか叫んでるよ。うりゃぁ!とか、とりゃぁ!とか。がんがれドモン!

俺のこの手が真っ赤に燃える!お前を倒せと轟き叫ぶ!

くらえ、必殺!ばぁくねつ!ゴッド!ふぃんぐぁぁぁああ!!!(ゼェハァ

な…長…!!!文章にすると余計実感する。すげぇ。

あれ。いつのまにGガン…ひぃ!


サイサリス…いつ使えるの。核弾頭マジで打てんのかなあれ…!

てかトールギスがマクロスより速くてビビる。

しかもW系って機動音がたまんねぇよ!はぁはぁ!最高!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-04 00:35:14

とりあえずバトンをば。

テーマ:ブログ

れん様のところで見てしまいましたので。てかヒマなので。ほほ

●強制バトン●
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

+*ステ~タス*+

[HN] たけのこ
[年齢] 10代後半
[職業] 学生兼ニート状態
[病気] 爆裂妄想病。治療法はない。
[装備] 鼻血
[特技] なんでも萌えに例える。
[口癖] 「てか」「とりあえず」とかかな。
[靴のサイズ] 23.5くらい。
[両親はまだ結婚してる?] いえす。
[兄弟] 3人兄弟。
[ペット] にゃー

+*好きなもの*+

[色] 黒、赤、橙、緑
[番号] 1と2しかねぇよ。
[動物] 犬。
[飲みもの] 緑茶、コーヒー、紅茶。ゴーヤ茶もウマイ。
[ソ~ダ] 夏場に無性に飲みたくなる。
[本] 覇信長記、真田太平記、ガンダムW、ジオニックフロント
[花] 桜、梅、向日葵、紫陽花。

+*質問*+

[髪染めてる?] ない。
[髪の毛巻いてる?] ない。コテ使うとものすごい痛む。
[タトゥ~してる?] NO
[ピアス開けてる?] 現在片方だけ。もう片方は塞いだ。
[カンニングしたことある?] NO
[お酒飲む?タバコ吸う?] YA-HA-!
[ジェットコ~スタ~好き?] 乗ったことない。から好きくないのかな。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄。
[もっとピアス開けたい?] イエス
[掃除好き?] 嫌いじゃないけど、やりだしたらもう姑並。
[丸字?どんな筆記?] なんでも書ける。
[ウェブカメラ持ってる?] NO
[運転の仕方知ってる?] 免許欲しいね。
[携帯何?]  W31S
[コンピュ~タ~から離れられる?] まぁ。昼間とか。
[殴り合いのケンカしたことある?] いえ す。遥か昔に。
[犯罪犯したことある?] なんだろう。信号無視ならいつもだが。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない。こんなクソ田舎であるわけなか!
[ウソついたことある?] 人生、時に嘘も必要なときだってあるでござる。
[誰かを愛したことある?] さぁ。
[友達とキスしたことある?] ナッシング。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 弟。
[人を利用したことある?] 弟。ああ…部活とか。
[使われたことは?] パシられたことあるけど。別に嫌なことじゃないし。
[浮気されたことある?] 誰に。(お前が答えるんだよ!
[何かを盗んだことある?] うーん、親のタバコ拝借したことある。
[拳銃を手にしたことある?] エアガンしかねぇよー。グロッグの本物にさわり隊ね。

+*今現在*+

[今着てる服] ジャージに半袖の赤T。
[今のム~ド] 風強い。テンション下がる よ。
[今のテイスト] ぐーぐーたらたら
[今のにおい] 紅茶
[今の髪型] 邪魔くさいから上で上げてポニー。
[今やりたいこと] スポーツ。なんか動き回りたい。
[今聞いてるCD] いや、ラジオ。強いて言うならコンポには沖縄民謡のCDが。
[一番最近読んだ本] 最終兵器彼女。弟の部屋からハケーン!
[一番最近見た映画] ろーどおぶざりんぐ
[一番最後に食べたもの] しゅーまい
[一番最後に電話でしゃべった人] 弟。

[ドラッグ使ったんは?] 萌えを抑えるドラッグを少量欲しい。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はいない。
[初恋覚えてる?] 昔は…若かったのう
[まだ好き?] いないって
[新聞読む?] 読む。最近また取りはじめた。一応全部読む。
[ゲイやレズのともだちはいる?] あーいたら面白いかもね。
[奇跡を信じる?] たまに。
[成績いい?] 赤点者ですがナニか。
[帽子かぶる?] 帽子キライ。邪魔くさい。
[自己嫌悪する?] 常に。
[なんかに依存してる?] ネット。
[何か集めてる?] 全部中途は ん ぱ。
[親友いる?] 親友と思いこんでるから大丈夫。(迷惑
[身近に感じれる友達いる?] いるいる。
[自分の字すき?] いや。
[見た目気にする?] そりゃ多少見た目は大事だろうよ。人間の感性あなどりがたし。
[初恋]  若気の至りで御座るか。
[ファ~ストキス] 破廉恥でござるぁあぁあ!!
[一目ぼれって信じる?] したことねぇから何とも言えぬ。あ、イチニか。それなら信じるしか。
[ビビビ!を信じる?] 萌え電波。
[思わせぶりは激しい方?] 思わせぶりとは なんのことでござろう。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイってか、面倒なんだろうなきっと。


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] いつも。
[自分は性格悪いと思う?] 年々悪くなってきてる。グラフでいうと右肩上がり。
[いやみっぽい?] 暴言多数なので。嫌味超えてるんじゃないか。
[天使?] まいえんじぇるは幸村。(ちが
[悪魔?] あくま?死神はデュオたん。(だから
[シャイ]  シャイと人見知りって一緒なのか。
[よくしゃべる?] しゃべるしゃべる。
[疲れた?] 逆に脱線してきて萌えてきた ぞ。あれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-02 23:08:48

え、あ…そうだね…

テーマ:ブログ

まんまと私もやられた。

1日遅れで。ガッデム…!うあああん

でも夢みれた。見れましたよ。おかげで妄想爆発したよ。うおお

結果的にいい嘘だったんだ…うんそうだ…

でもちょっと恥ずかしいぞこれ。

いっそのこと周りも巻きこんでしまえばよかったのか…HAHAHA!

ま、よく考えたらそんなウマイ話あるわけない か


あ!K瀬様おつかれさまでした…!あああなんというか…寂しいですよ…めそり

またいつでも遊びにきて、是非UC語っていってください!

そんな私も人のこと言って ら れ な い な。 あは

いいんです。もう総合的にいうとガンダムヲタなわけで いいんです。(開き直った!

最近ガンダムでイチニ以外にも萌えが来ているってのは…なによりも意外なわけで…

シャアムとかもうたまんねぇなとか。シロー可愛すぎじゃねぇのと か。

ガトーへのコウの吠え具合が構ってくださいに聞こえたり って。(幻聴だよ

だ…だいじょう ぶ よ。他に萌えがいっても何故かイチニだけは放りださないんだよな…

そればかりは不思議。捨てられない何かが あるのか!私の中で!(どんなんだよ


最近ね。まったく違うのもキた。ああもう何でもいけるのか な。

ワンピースとか。ゾロ×ルフィとか。サンジもいいけど何故かゾロとか。

ああ…そうか これきっとバサラで見てるのかも。(な ぜ

ルフィの真っ直ぐなとことか可愛いのって幸っぽい。しかも 赤!!

ゾロはやっぱ声優があの方だし3刀流だし。殿ぉぉおお!!!!ってもう自分死ねよ!

なんかゾロの今日のセリフが殿っぽくて悶え死んだ よ。(あー…

どうしよ。ケロロもそうだがワンピもきたのか。あーやべーなーにこれー

サヤエンドウも頭からはなれない。


そろそろ小説うたねば な。ファイル整理してたら蔵入り多いなって相変わらず思った。

あとZの映画もみたい。カミーユ可愛すぎじゃね…

エース(もう面倒)も今日は大分はぁはぁしすぎて過呼吸…!やっぱ反転。

だってコンビネーション技でイチニできちゃうよあれ。基本3人だけどイチニなのよ。

あとドモンの声が前より熱血感がない。なんか…声高くなりましたか関さん。

関智一さんはドモンが初めてだったらしいですよ。いいスタートじゃないですか…。喉痛そうだけど

ゴッドね。強すぎて。てかメチャクチャすぎて施設も破壊しちゃうよ…!いやぁあ

何がなんだかわからなくなる。

流派!東方不敗の名のもとにぃぃいい!!!!って。デビガンもクソ強いし…なんだおまいら…!

でも面白い。ぷぷ

1よりも敵が結構粘り強いというか。強いです。ストーリーも 長い。

マクロスはクソ速いし ね はは。ヴァルキリー最高!

ゼロカスははばたくたびに羽根舞うしね!

ガンダムのゲームするだけでイチニ度が増してきてすごい。死ぬ。

そしてクライマックスはやく戻ってこい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-02 16:42:53

不意打ちなんて卑怯だ!

テーマ:ブログ

ちょっ


ちょっと待てぇぇぇえぇえ!!!!!


な、え、ど う い う こ と!?これ以上どうしろってんだ…!!

本当ですかそれは。マジってやつですか。


誠でございますかぁぁああぁあ!!!!!


まだ情報は確かなものか分りませぬが。

結構いい方向と見ていいかもしれませんぞこれは…!

ああああどうしようどうしよう。いやあぁあぁあああ!!!!!(発狂


え、これは…うん。まだ分らないしね。ハッキリしてないしね。うん。

あ、でも言いたい。言ってもいいですか!間違ってたら最悪かもしれん。

だってサンライズとかバンダイみてもそんなことどこにも…!

うおおおおお!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。