おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





元常連さんからLINEが入り、





『GW初日の土曜日に潮来に行くんだけど、1人欠員が出ました。良かったら行きませんか❓』





土曜日は衣類の衣替えをしようと思っていたけど、次の日にやればいいや😅で急遽参戦を決めました💦






って事でやって来ました、『潮来カントリー倶楽部⛳️』ちゃんと練習をしました😅




アウトコース、バックティーからのスタートです❗️




練習場ではナイスショット連発だったドライバーが、いきなりどチョロ😱へっ❓何で❓❓




ロングホールだからまだ何とかなると思い、3wを強振😅結果は火🔥を見るよりあきらかで、再びどチョロ😨




素ダボスタートの、厳しいラウンドの始まりとなってしまいました😣




次のミドルホールも400ヤードオーバーで、またまた素ダボ😱潮来のバックティーは長すぎます💦💦




結局午前中はパーが2個しか取れず、44点でホールアウト😰





大叩きの後は飲まなきゃやってられない💦💦オマケに運転ではないので、芋焼酎ハイボールを2杯頂き、後半戦に挑みます👊




出だし2ホールでパーを取ったものの、その後はショットが安定せず、ボギーやダボばかり(トリプルも1つ😱) 




上がり2ホールでやっとショットが安定し出し、パーをゲットするも、46点の90点でホールアウト😰




何とか80台でラウンドしたかったけど、トリプルボギーが致命傷でした😭次のリベンジを心に誓って地元で飲んだくれたのでした💦




それにしても潮来のバックティーは、長すぎる😓