おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





2023〜2024年の年末年始振り返りをしてみました😅





12月28日

仕事納めで15:00に店を出て、そのまま秋葉原へ。スマホ📱のバッテリーがかなりへたってきたので、とあるショップで交換してもらいました❗️





正規のバッテリーでは無いので、改造品扱いになってしまうけど、¥8000で交換出来るのでお願いしました😅





12月29日

去年アップした通り、ホームの東松苑ゴルフ倶楽部⛳️で打ち納め。年の瀬とは思えないくらい、ポカポカ陽気のラウンドでした😄





12月30日、大晦日イブ

下の息子がインフルエンザで発熱🥵予定が狂ったので下の息子が汚しに汚してくれた愛車🚘おベンツ君の大掃除🧽

ピッカピカになりました😅

その日の夜に同級生が経営している寿司屋🍣さんで忘年会🍻我々の住んでる地域と駅🚉を挟んだ反対側の方達との交流もあり、有意義な忘年会🍻でした。





12月31日、大晦日

先輩の経営しているお蕎麦屋さんで年越しそばを食べて、その日の夕方から仲良しグループ家族達が集まり忘年会🍻からの年越し。この仲間たちのおかげで楽しい1年でした😁





1月1日、元旦

これ又ブログでアップした通り、前日に飲み過ぎて完璧な二日酔い😱元旦早々二日酔い😱なんて、今年はどうなる事やらと思いながらベッド🛌で死んでたら、地震でグラグラぁ❗️びっくらコキマロ😵

被災者の皆さん、お見舞い申し上げます。






1月2日

インフルエンザの下の息子を置いてきぼりにして、家族サービス。木更津のアウトレットモールへショッピングへGo❗️風が強くて寒かったです😅




レオU^ェ^Uも寒そうです💦💦



ベンツショップに売ってたベンツマークのどら焼き。





その後海ほたるでお寿司🍣を食べて帰宅。


夕方から地元神社⛩に初詣に行ってから、帰りにイタ飯屋で晩御飯🍴









よく食べました😅




1月3日
お散歩がてら、家族でサンシャイン60に行ってきました。まぁ、目的はお昼ご飯🍚を食べるつもりだったんだけど、何処のお店も30〜50分待ち😵
ダメだこりゃあって事で地元で何とか食べる事が出来ました😅


サンシャインで久しぶりに見た獅子舞。獅子舞を見るのは何年振りだろうか❓





その日の午後、大晦日で年越しそばを食べた先輩のお蕎麦屋さんに集まり、新年会&先輩の誕生日パーティー🎉🎂
仲間の娘や先輩の孫たちにお年玉🧧をあげて、たらふくご馳走になりました。
何だかんだで年末年始は¥100000円くらい使ったかなぁ😣




こんな感じで年末年始を過ごしました。さてさて、今年はどんな1年になるんでしょうか❓楽しい1年になれば良いなぁ😀