近所の犬?が夜中の3時くらいから吠えだします。
これだけならよくあることですが、実は犬じゃないと思うのです。
甲高い声で「ウェ~」と何度も叫ぶのです。最近犬じゃないなとは思っていたのですが、もしかしたら人間かと…。
どこからともなく聞こえてくるので気になってます。
高倉健さん追悼のため、フジテレビで南極物語を放送していました。
渡瀬恒彦が若い(笑)
夏目雅子も出ていて、あの映画を思い出しました。

「時代屋の女房」
(1983年松竹)
時代屋という骨董屋を経営する渡瀬恒彦に猫をあずけに来た夏目雅子。
ふとしたことから店に居座る夏目に次第に惹かれていく渡瀬。
不思議な同棲がやがて大人の関係に発展するまで時間はかかりませんでした。
blog.jpg

blog.jpg
抱えている病気が良くならず、今日は家から一歩も出れませんでした…
耳鳴り、幻聴は相変わらずだし、視界に黒いひとがたが現れるようになった…。
睡眠薬の力で寝れるようにはなってきた。
部屋を歩き回っている時は頓服薬で抑えていけるようにはなった。
いつまで投薬にたよるんだろう…
実家に一度戻ろうかと思う、親父とは仲悪いけど、しょうがない…


2014092902400000.jpg