お疲れ様です!!



ほんとに最後のトレを終え寂しさを感じると共に、シーズンが近づいてることにワクワクが抑えられません!!!


いっっっぱい雪ふるといいな〜照れ



47代鹿野奈央です!







今日はあいにくのお天気だったので、、シクシク






中トレでした!





本日のトレ幹は健太くん。











ムッキムキ〜💪🏾💪🏾💪🏾✨











あきらもテンション上がっちゃったんですね!



2女にアンパンチしてました。








(ゆうまさん必死)












時短のため(?)肩回ししながらいつも通りのストレッチ〜





だいちは補講トレ常連だからって手抜くなよ??






って怖いお兄さん達に怒られてました。





ストレッチをしたあとはマーカーを使ってトレーニング!













ぴょーん














ぴょーんぴょん













ぴょんぴょんぴょん







今日の掛け声は「ぴょん」でした。






ちょっとほっこりしちゃうよね照れ





お次はタバタ式サーキット!!!










その様子をタイムラプスにおさめちゃいました!



あんなにきついのに7秒分だって、、






タバタ式サーキットのあとはスクワットメドレー













背中が丸まらないように!













膝が足より前に出ないように!!!!














桃子は余裕のぐっじょぶポーズ






素敵な太ももへの道歩めましたね!





そして最後は最近話題になった



HANDCLAP!!!












曲あるだけでちょっと楽しい爆笑爆笑爆笑
皆でやるともっと楽しい爆笑爆笑爆笑




私これ好きなのでシーズン中一緒にやってくれる方、楽しく楽しく鍛えましょ〜おねがい






トレーニングを終えたあとの理論講習は、、





ペナも空きもない優秀ちゃんしかいなかったのでキョロキョロ(スバラシー!!!)




アレだアレ!(みたいな名前のゲーム)




やっちゃいました!!!




提示されたお題を、皆で色んな質問して絞って絞って当てていくゲーム!!!



これが意外と難しい。










だいちはなかなか当てられず苦戦してました。ハッハッハーニヤリ














もう来週に控えた初滑りのインフォメーションがかほちゃんから!!!




もう来週だってよ!!!










これには虎頭さんもびっくりキョロキョロ





びっくりしてお腹がすいた一同は













どんぴしゃりでたらふく食べました照れ




私事ですが3年目にして初めてのどんぴしゃり。
いやぁ、美味しかった美味しかった。
ほうれん草も克服できたしまた行きたいな〜ラブ





本日もご参加いただきありがとうございました!





それでは、ジャケ写風のあきらでお別れです!




ぐっばい!!!