Hey guys! お疲れ様です!

46代 シマダです☺︎

チーデモ合宿(@尾瀬)も5日目!
今日はいよいよ岩岳へ移動ですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

早いね、、、

学年居候ブログも始まりました!

48代が書く初ブログに先輩たちワクワクです☺︎



それでは、今日までのチーデモ合宿の様子をお届け!

2月合宿後の部屋は1年生が学年居候へ行ったため、急にすっぽりと空いて広い部屋に、、、

畳まれた布団の上で映像を見ているのはよしひと笑


この2人は部屋の中で徒競走🏃‍♀️をしてみたり笑笑


それくらい広くなりました(涙)

肝心のチーデモ合宿中の練習風景はこちら!


まずはチーデモの練習風景から💁🏻‍♀️



男子は1チーム6人
女子は1チーム4人で構成されているチーデモ⛷

2月合宿で行われたチーデモ選考後から毎日練習!

チーデモ合宿からはより一層練習に励んでいます!!

男Aはウェアを合わせて練習!

おぉ〜 おぉ〜


練習を見ていた一般のスキーヤーの方たちから、"すご〜い"の言葉が!

これは早くみたい!

次は女Bの練習風景💁🏻‍♀️


フォールラインを取っている途中ですが、カメラを見つけて手を振ってくれました😄

迫力満点の演技をするチーデモ!

時にはみんなでぐったりタイムも٩( 'ω' )و

ドデーーーン!!
 
休み方が大胆すぎる女B😂

かと思えばこんなポーズも披露↓↓↓

チーデモ練習以外では、班分けをして岩岳大会に向けて練習👊🏼


大会に向けて頑張るぞ〜なポーズ💪🏽

(手前の45代ウェアを着ているのは、誰でしょう? )

本多さんはチャンピオンでイメトレをしたり

気分転換にとみえとスキージャンプポーズをしてみたり笑

スキージャンプよりも、ウェアの組み合わせが気になります笑

46代の1年ウェア✖︎45代ウェア のコラボ😂

そしてこちらは、ぬまさんとひとみの仲良しショット🕺


かわいい〜〜

1年生の学年居候に負けない楽しそうな写真もとりつつ、練習に励むチーデモ合宿でした!

ところで、写真をみてお気づきでしょうか?

チーデモ合宿中、宿には1男 かおるが居候中!

合宿中の癒しとなってます😊😊😊

ゲレンデではりかこにも会えちゃう♡


一緒に滑ったりも⛷⛷

2人とも毎日仲良く、一生懸命練習してます!


2月合宿中、悪天候の中での練習はありませんでしたが、チーデモ合宿3日目はあいにくの雨☔️

本多さんのおNEWウェアもびしょ濡れ( ; ; )


それでも宿に戻ってからすぐイメトレ⛷
さすがです!

ゲレンデの様子はここまで╰(*´︶`*)╯♡


ここからはゲレンデ以外の様子をお届けっ!

ゲレンデから戻ってくると、やっぱりお腹が空いちゃうんだなぁぁぁ〜

プリングルスとコーラの間違いない組み合わせを堪能するのは、ゆかさん🤗


食べてる姿につられてさらにお腹が空いちゃいます!

 2年生たちは板長さんからシュークリームのプレゼント🎁

食当を頑張ってるからかな🥰

山でこういうのが食べれると元気がでるよね〜

ありがとうございます!

おやつ以外でサークル員のテンションが上がったもの!

それは、

お刺身🐟の登場!!

これにはみほも大喜び♡

(持っているのはお刺身ではなく、両隣に置かれた大量のにんじん🥕それも喜んで食べてくれてます笑)

花井は食後にドリップコーヒーを☕️


2月合宿とはまた少し違った雰囲気なチーデモ合宿でした!

最終日の今日は練習後、尾瀬の食を堪能!

まずは山にてタピオカ

タピオカ不足解消へ🤗

オクタでランチする人たちも🍽

焼きカレーが絶品らしい!!


こちらは、ロマンスリフトを登る時に見えるお祭り広場

ツェルの人たちが大好きな場所です!
塚本さんが食べてるのが、あの有名なキャンドルボーイ☺︎

そして、尾瀬といえばクレープと同じくらい人気なワッフル😋

出発の時に尾瀬で居候中のりかこ・かおるがお見送りにきてくれました〜


残りの居候頑張ってね〜


以上!
チーデモ合宿@尾瀬の様子でした〜

また3月に戻ってきまーす!


今夜からはチーデモ合宿@岩岳!!

岩岳へLet's gooooooo!!!!



それでは(・◇・)/~~~