Hey guys! お疲れ様です!

けやきです☺︎!

今日は昨日の部内戦の様子をお届け☆彡

部内戦の朝もいつも通り、眠たそうに朝の体操へ🚶‍♂️🚶‍♀️

トコトコ  トコトコ  トコトコ 👣

まずは、中斜面から、B戦(女子)・A戦(男子)の順でスタート!


バーン下から大きな声援を送ってくれる1年生からパワーをもらいました👊🏼⭐️


部内戦ではありますが、
互いの応援も忘れずに🤜🏼🤛🏼  

"ナイラン!"

スタートラインに立った時に後ろから聞こえる"がんば!!!"の声は緊張している自分の背中をグッと押してくれます👊🏼

そして降りたら1年生たちが(^^)

滑り降りてきた先輩の所へいち早く行ったたいが、惜しくもコロコロと転がってしまいました笑


一旦A戦・B戦が終わると、C戦(1年生)へ⛷

C戦はスタート前から、大忙し💨

ビブを3人がかりで着せてもらっているのは、1女のななえ笑

自分一人で着る気はゼロ〜〜👌🏼

ようやく1年生たちがスタートラインへ!

今度は先輩たちがバーン下から声援を送ります!


C戦(1年生)には12月部内戦と同様に1人ずつエールが用意されました📣


バージョンアップされたエールには大盛り上がり😂!!

大回り・小回りを終え、滑り降りてくる1年生を迎えるエリアの先輩たち👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧


先輩たちのお出迎えに嬉しそうでした😁


コブ⛷も終わり午前の部もおしまい。




午後はA戦・B戦の残りの急斜面種目へ🏔


待ち時間は、端に寄って座って待機。


午後も1年生からの応援が力になりました!
ありがとう☺︎☆彡

部内戦後は2月合宿のシーハイルへ☃️



今回も容赦なく雪玉を投げられる石田くん☃️



なぜか、板まで?!


危ない危ない笑

各エリアの集合写真も忘れずに📸


年末年始居候→2月居候を経て、さらに仲が深まった各エリア🤝

写真からも伝わってきますね☺️



やんさんは、ゲレンデでリラックスモード💤


47代もいい写真☺️
若干やすの顔が気になる、、、笑


1年生たちは雪をかけられ全く集合写真が撮れない様子笑


犯人は↑の3男

これはこれでいい写真な気も、、、🤔☆

こちらは1年生(訳あり)の集合写真だそう笑


どんな集まりか知りたい方は、48代まで☝︎

部内戦、シーハイルも終えて残すはコンパと部内戦結果発表!

ちょっとその前に!

合宿最終日の夕食を忘れずに紹介!!

夕食は、、、

な、な、なんと!!

すき焼き〜〜〜🍲


疲れが吹っ飛ぶメニューでした😋

そして、夕食後は45代から団旗を受け取りました。

団旗には不撓の信念の文字が。


これから始まる大会に向けて、この団旗にサークル員それぞれの想いを刻んでいきましょう!

団旗の次は45代から45代卒業生の個人旗お披露目🎊



ついクスッと笑ってしまう旗やカッコいい旗!

ついに部内戦結果発表〜〜

A戦・B戦の結果発表の後、C戦の結果発表!


班員が呼ばれるたびに喜ぶ姿が目立ちました!


2月部内戦の最下位は、2班、、、

↓↓↓


はい。AWがんばりましょう、、、

気持ちを切り替えて、コンパスタート!


シールを耳に貼られたり

お菓子を顔に乗せて食べるチャレンジやら


懐かしのアンパンマングミで盛り上がったりと各卓楽しんでるところで、

12月部内戦芸!

E兄弟

E!!


ヘルシ〜〜





みんなで大爆笑!!


部内戦芸、おつかれ様です笑


その後は1男芸へ、、、

たかま・一ノ瀬合同

志賀高原組は2男・3男、4男さんまで続きました😇

もりひろも芸を披露🤗

志賀高原の次は岩岳!

岩岳の2人はミヤマの先輩方が、、、

岩岳名物、チキチキレース!!

世界観に圧倒!!


岩岳の次は、居候中磨かれたであろう、白馬の登場!(お揃いの白馬t-シャツを着て)


白馬は白馬T-シャツをバトンにして先輩に繋いでいく形式🏃‍♂️

1男→ほりおへ


後ろで見守るエリアの先輩方。


2男ほりお→3男 てん

天→花井 

花井→4男 ぬまさん

そして、最後はたろうさんへ。



祝 卒業🎉
 
背中の文字にご注目!

場が白馬の雰囲気に圧倒されつつ、お次へ。

ここまでくると、1男芸なのかわけわからなくなってくるね笑

タングラムは双子芸を披露👬

最後は尾瀬・池の平の2人!


部内戦・コンパお疲れ様でした!

WE ARE ZERMATT

朝を迎えると刻一刻と迫る1年生とのお別れの時間、、、。

そう、2月合宿の後は学年居候!


毎日一緒にいたからこそ、ほんの少しだけ離れるのが辛いですね。

3女・3男を待ち受けにする1女も現れました。

いる場所は異なっても、電源をつければいつでも会える、、、☆


いいと思います笑

バスに乗り込む1年生をお見送りをする先輩たち。



最後は堀尾の芸でお別れ、、、。
おかげで1年生も笑顔で出発🚌

学年居候頑張ってくるんだよ〜〜〜👋



1年生がいなくなった部屋は、無邪気さがなくなり寂しいです😔

岩岳で再会しよ〜〜☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎⭐️

学年居候楽しんでね〜〜╰(*´︶`*)╯♡


明日はチーデモ合宿の様子をちらっと見せちゃいます💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️❄️




それでは(・◇・)/~~~