お疲れ様です!
46代企画大木奈々子です\\\\٩( 'ω' )و ////

ブログ何書こうかな〜と考えていたんですが

わたしはよく転んだりするので、何も悪いことが起こらないようによく神社にお参りに行きます!今日も行きました!THE 神頼み!

なのでこのブログでは、今日のお参りの様子を書かせていただきますo(^-^)o


超非公式、その名も神社企画????


集合は高田馬場駅。





メンバーは本多さんを筆頭に、学問・健康などなど神頼みを必要とする先輩方。

図らずも埼玉の上級生になってしまいました…





そんな我らが降り立ったのは『亀戸』


向かう先は、、、





無病息災・スポーツの神様のいる
亀戸香取神社⛩


かの有名な吉田沙保里さんも来たとか。。。






きちんと体を清めて〜〜





勝石を触ったり





体の痛い部分を清めたりしてきました🌟










ツェルマットの岩岳・AW男女総合優勝もお願いしてきましたヨ!!!!



帰りはカラジャン(唐揚げジャンケン)をし、
敗者の本多さんは唐揚げをご購入🐓

みなさん亀戸にきたら是非この唐揚げを食べてください。絶品です。





楽しい楽しい神社参拝でした☆彡



ちなみにわたしの住んでいる埼玉には有名な神社が沢山あるんですヨ!


大宮にはみなさんご存知の氷川神社の総本家、

そして川越には鯛のみくじで有名な縁結びのパワースポットの氷川神社もあります!

この氷川神社は、夏の風鈴も有名ですね✌️




行きたい方は、案内するので是非大木まで。




それではこの辺で終わりにしたいと思います!



お次は〜〜






せきくん!