Hey guys! お疲れ様です!

46代 けやきです☺︎!


12月合宿5日目にもなったので、ややお疲れモード??


いいえ、元気です💪🏼💪🏼💪🏼


朝からハーゲンダッツを食べるけんたや、

贅沢〜〜


相撲をやっちゃう1男たち。




(まぁ、たまにはちょこっと休憩したりね)



勧誘してくれた3年2人と同じリフトに乗ってテンションが上がるたけもっちゃん☺️

可愛い~




お昼はカレーライス🍛


1人だけ量がかなり違うカレーライスが!!


デデン!!



この量を食べたのはもちろん、1男のたいが笑


笑顔で"たくさん入れてください‼︎"と言ったらこんなにたくさんついでくれたみたい!


やったね☆彡


大盛りカレーの横ではこんな光景が!



カレーにパルメザンチーズ!



しほか・まこのルーの上には大量のチーズが!


想像よりもはるかに美味しいので、ぜひやってみてください☺️👐🏻




宿に戻ると点呼の時間!



やっと12月合宿の参加者が全員宿に到着したので、点呼の場所は初日に比べぎゅうぎゅうになりました!!


気づけば、1女がこんなにたくさん!!


大部屋で仲良くおしゃべりタイム(*☻-☻*)


あれ?!全然お菓子がない!(◎_◎;)


私が1年生の頃は、お菓子を持ち寄ってみんなで食べながら話してたな~


懐かしい!


はゆるは暖かいお部屋でアイスタイム🍨

(雪山でハーゲンダッツは幸せです♡)


 

そして12月合宿だけのイベント、

のりしべができるのも残りわずか、、、



欲しかったニット帽をゲットしてご満悦なななえ٩( 'ω' )و


面白いものをくれる先輩もいるので、あまり行ってない子は行ってみよう!!


そして夕食後は部内戦の班発表が行われました!


発表は46代 技術から🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️



ドキドキ、、、



1班


2班

3班

4班

5班

6班

7班

8班

9班



全部で9班!



班ごとに分かれてまずは、部内戦に向けて班のみんなで乾杯!!


そして滑走順を決め、大切な目標発表!



班ごとに班員の映像をみたり、先輩方の1年生の頃の部内戦を見たりしました☆


先輩方の1年生の頃を見て、思わず笑っちゃったり^ ^


初めての部内戦に緊張する人もちらほらいましたが、部内戦は12月合宿で練習してきた成果を発揮する場!


部内戦の結果をお楽しみに!