Hey guys! おつかれさまです!
46代 けやきです☺︎!

2日目の朝がやってきました☀️

朝の体操も終わって食堂にいくと、、、

むか〜し、 むかしあるところに

神さまが、、、

以下省略。


石田くんのお話から12月合宿恒例ののりしべがスタート⭐️

のりしべってなぁーにー??

朝食にでてくるのりやふりかけを先輩の所へ持って行くと、別の物と物々交換をしてくれるというもの☝︎ 

早速ふりかけ6つを手にした上尾。


一体このふりかけ(のり)が何に変わるのか?!

そしていよいよ今日から始まったイントラコーチ講習

 
イントラ班・コーチ講習に分かれて滑りました!



午前の練習が終わるとお昼まで仲良くベンチでおしゃべり♪


2女2人はソリの上でプチ休憩☺️
なんか可愛い(^з^)-☆



午後もイントラ・コーチ講習へ⛷


と思ったら

リフト乗り場から戻ってる人が(°_°)

辻さんがリフ券忘れてダッシュで宿へ💨


坂道は大変なので、リフ券は部屋に忘れないようにしましょう♪( ´θ`)ノ


リフ券以外にもお菓子の盗み食いには気をつけましょう♪( ´θ`)ノ

今朝から始まったのりしべでT-シャツに交換してもらった2人は嬉しそうに夕食へ


これからもっといいものになるかも?!


今日の夕飯はこちら☟


鍋の中はステーキ!!


これで明日も頑張れる〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


1年生の筋トレでお別れ👋


それではまた明日!