Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎!

今夜はいよいよ、12月合宿出発日

朝のうちに忘れ物がないかちゃんと確認しよう!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


明日から本格的に始まる12月合宿

合宿行ってなにするの??



ざっくり教えちゃうと、、、


リフトに乗って

滑って

習って

ご飯食べて



また滑る⛷

え?滑ってばっかりなの?!

ノー

もしかしたら楽しいことがあるかもしれない🤫


ワクワク✌︎('ω')✌︎



楽しみは向こうに着いてからのお楽しみ✌︎




最後に!

合宿の森ひろから大切な連絡!!




☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

集合場所: 早稲田大学学生会館横戸山公園

集合時間: 22:30

22日の朝ごはんはないから、買ってきてね!

これから始まるシーズンの第一歩だから楽しもうな!!!! 寝れる時寝ときや!! /

だそうです♪( ´θ`)ノ


事前合宿組!

志賀高原で待っててね〜👋❄️



それでは後ほど🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️