Hey guys! お疲れ様です!
46代 けやきです☺︎!

最近の話す話題といえば、シーズンのことばかりじゃありませんか??



12月合宿を明後日に控えた今日は、シーズンのことは一旦おいといて、、、


後期振り返りブログやっちゃいます٩( ᐛ )و


サークル員が選ぶ、後期の思い出TOP 3

大発表〜〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉


どれがランクインしたのでしょうか🤔

ドキドキのウェア発表??

居候発表??


それとも、夏休みが終わってもツェルのみんなが集まれば楽しいことばかりだったから選べない??


 
それでは発表しましょー!!

第3位から!

第3位は〜〜〜〜

おぉ〜 はいっ!



トレとアフター🏃‍♀️🏃‍♂️


中トレでも楽しいのがツェルのとれ!!


後期トレはランニングの時から真っ暗🌛


前期とは比べ物にならないスパルタストレッチも懐かしい?!



毎週アフターを予想してくる人沢山いましたね🤗

トレがなくて暇なんですーーっていう1女もいるみたいで嬉しい☺︎✳︎ 


そして第2位は??

おぉ〜 はいっ!

早稲田祭


夏休みからメニュー・デザイン決め頑張りました◎

この看板懐かしい(〃ω〃)


2日間で売り上げた個数が

2588


もちろん!
焼きそばを売る以外のわせさいもエンジョイ⭐️



ブロック1位にも輝きました👏

特別な2日間ということで2位にランクイン!


そして、第1位は、、、

リアル脱出ゲーム💨


ラスト企画が第1位でした!!

謎解きから始まり

食べて

また食べてながら

街散策🚶‍♂️🚶‍♀️

途中映えてみたり、


最後はみんなで盛り上がって終えたリアル脱出ゲーム。

終わってしまう寂しさもありながら、最高に楽しった!!!!



この写真の竹田さん、運動会で子供たちを撮っているお父さん感溢れてる感じがお気に入りです(^^)v



ギャラリーやブログ、プレイバックビデオはいつでも見れるので、何度でもシーズン中でもみてみてね👍🏼👍🏼


それでは、後期振り返りブログおしまい👐🏻