Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎

シーズンのオススメお菓子やグッズを紹介したので、、、

今日は初めてのシーズンを過ごす1年生からの質問に答えていこうと思います \\٩( 'ω' )و //

名付けて!!

先輩! シーズンのこんなこと教えてー!

イエーーイ ♪───O(≧∇≦)O────♪

アンケートをもとに答えていきます٩( 'ω' )و

それでは早速1つ目!

Q1. ごはんは美味しいですか⁇

{2BBC30BE-5407-4625-8436-9EF1A895A023}

ゆかさんのお顔をみれば答えはわかりますね☺️

合宿中のご飯もおかずが豊富!
{4A3EE237-B464-46AF-AFBB-1248814F929B}

毎日お腹がいっぱい!!

{BA157362-17DC-4297-92D1-DA349D9FE274}

スキー・宿仕事を頑張った分だけ、美味しいご飯がさらに美味しくなっちゃう😋

(写真は44代のれいかさん☺︎)

居候中はお菓子タイムがある宿もあるみたいカップケーキ
{104FF5F3-E57E-46AC-9BAF-6CE31AE45F36}

ラーメンも食べれたりしちゃうかも!
{34554123-EDEA-42F5-954E-AB1C09AEFC94}



Q2. お布団は温かいですか?

{B227CF37-A0E0-40CA-A0F1-FFC409A3DAE5}

たとえ転んで雪まみれになったとしても、宿に戻れば暖かい部屋とお布団が待っています。

寒ければ、先輩とくっついて寝れば寒さはどこかへいっちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
{7FEB728A-2F8A-4602-A3D9-71E26BB4DFD3}

お面🦍をかぶって寝る人も?!

{01212921-4BEE-4FBE-9E52-6A243E6DEECA}




Q3. こたつはありますか?

合宿にはありませんが、エリアによってはあります。

{49402674-2597-4BC0-9B1D-B0FECE89771A}

こたつに入らなくても笑いで温まりそうですね。

どこのエリアかは写真から当ててみてね☆彡
{AA5DA5E3-14CF-43B1-A04A-15EBD2461466}

こたつがなかった場合はこちらを試してみてね💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️

{3062A038-9664-4DA2-A447-94E4414FC6BA}


布団の中でドライヤーをつける!(◎_◎;)

⚠︎やりすぎ注意


Q4.  私服はいりますか⁇

シーズン中の格好といえば、、、

基本ウェア
{E3925710-510D-47C0-ABA3-3A5A64DC27C2}

スウェット・パーカーです。{70DF8AD9-071A-4536-85DE-5C85C89A5860}

部屋は暖かいのでTシャツはたくさんあるといいかもね👕
{2A906374-1D2D-4E55-A162-3E6A8C94CBC5}

移動の時もスウェットで、コートの代わりにウェア⛷

{1953F729-DA46-456C-AECB-101F32DFA392}

かさばる物は少ない方がいい!


ということで、私服はいらない💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️
ただし下山用に、デニムを持ってくるのもいいかも◎

ちなみに私服で下山する46代の人もいましたね。

{88E12758-4E2D-4129-B241-A67D3810E391}


Q5. 話の上手い1男になるにはどうしたらいいですか⁇

積極的に話していこう!

{916F0607-9AB7-488F-BE57-4DBC73DB2DE3}

シーズンは同期・先輩ともっともっと仲良くなれる機会がたくさん!


廊下にでておしゃべりする友達を見つけにいこー!
{AAA97860-A84A-427C-8834-76DDDBBD2C1B}


以上、48代の質問コーナーでした〜╰(*´︶`*)╯♡

12月合宿まであと3日!!
{83857D84-839B-4447-BA3D-4C1049238B11}



荷造りは済んだかな??

それでは👋