Hey guys! おつかれさまです!
46代 けやきです☺︎!

いよいよ新歓コンパも折り返しに突入!

今日のコンパどこだぁ⁇

じゃんっ!
{15F7C510-7C9A-4AA7-B3E4-FDF53214559D}

ガッツソウル!!!! にくにくにく!

{3448D503-17D5-481D-A7C2-B6655FAECE2D}

今日もたっくさんの1年生がコンパに参加してくれました(^з^)-☆  ありがとー!

{752737A0-4E5E-450A-BCDE-61BCE833E507}


{E0ED4779-3058-4B29-A266-03FE8AFFEB75}

フードファイト卓だったミナベ卓は結局食べきれず、ちょっとBOYS多めなてん卓に手伝ってもらったようで…笑

{B33FCBE4-4E67-4914-9625-C7E2F01C8E4A}
ん?よーく見ると、
白で決めてる2人が目立つ!
実はこの2人…
戸塚BOYS☆ だそう!
{DF088653-84C4-4996-BE41-C3F76FE196D9}
てんはウィンクまでしちゃってる笑
地元が同じ先輩がいると、自然と盛り上がっちゃう(゚∀゚)/ 


本日のツェルマット新歓カラオケで、
リードボーカルを務めてくれた小池くん☆
彼も2度目のカラオケ🎤

{9DB7C634-D0CF-471A-8996-01B091DD1FCA}

もう君は花井ボーカルと肩を並べる勢いだっ!
2女のじゅんちゃんもびっくり!

{AE7D2E24-3FAA-4D3C-BEB3-A8F6CF82A26B}

女幹 みくと2女のとみえによるデュエット♡
見つめ合う歌い方はまるでミュージカル。

{D35340C7-BFB6-42C2-951B-F9D55FA894A2}

3男のてんも地面に向かって叫び叫びまくる!

{2994B26B-F654-4AEC-9EF0-1A9FEA7FFEA7}


1女のしゅうかちゃんも歌声披露してくれたよ!

{E60902EB-DEE3-4F56-894E-6676C5105618}

本日も安定の盛り上がりだったカラオケチーム🎤

{65EC10D0-9E43-4CAC-8549-D454C51BD07A}

さてさて、このすごいフォームをしているのは一体誰だ?!
{09AE9714-8C97-46CD-B508-57CABA4D69D4}
5順まで一本も倒せず、格好良さを見せれなかった、3男 みなべ。
{D93A2FEE-4060-4E6D-801A-C6F21BA7CDDE}
 
その一方、ボールとお友達なんじゃないかレベルの腕前を披露してくれためちゃ上手な1女のみずき☆  YEAH〜〜〜〜
ぜひコツを教えてほしい!!

{7378FEE3-9DD9-4CBC-B12D-BBDF54F2F418}

ひとみコーチも絶好調だったようで、ジャンプ姿を披露٩( ᐛ )و  パチパチ
{5E0DC925-A90E-46B6-B5E6-D801C882DE78}


本日のWe are 1位は〜
おぉ〜 はいっ!

{D4093AB8-0172-42EC-B532-CCE3B51B13DD}

2男のしんじろう・ともひろペア☆
ガッツソウルへ行ったせいか、ガッツポーズで一位の喜びを表現👊🏻🌟
おめでとっ!
 
1位がいるなら、ビリもいる…
We are ビリだったのはだれだぁぁぁ?

おぉ〜 はいっ!

{7F2E872C-FBE6-4C61-AEC8-1EC5F594500C}

みなべ・福島くんペア!

1位もビリもペアでオセロの組み合わせでしたw


{C4238FC3-693A-4168-9AFE-45355E35B7ED}

 

さぁ4月1発目、
4/6のBirthday boyは〜??
おぉぉぉ〜 はいっ!

45代 じゃぱさんです🎊

じゃぱさんおめでとうございます☆

{155BC464-5B04-49A1-9CE4-D6379588C0CD}

それではまた明日〜👋🏼