Hey guys! お疲れ様です!
46代 けやきです☺︎!


今日は勧誘中に理工のマスコット"矢口くん"と遭遇した模様(((o(*゚▽゚*)o)))
{6C1CB42D-B51E-46A1-AF61-A5EAC87CA95F}

これはラッキーなことが起こるかも◎

本日のコンパは〜

ラパウザ🍝
パスタ・ピザの食べ放題だよ!

今日のコンパにはたくさんの学女生が来てくれましたぁぁぁぁ やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
{5FF56FF5-4F1E-4BEB-88DD-E727680863B0}

{8211AB28-3992-4919-A109-E04541FDF06F}

なんと、マルゲリータを5回注文した卓があるそう!
それは……

{97BA5E2F-F49A-4C14-9B56-929C2DCA6A50}
花井・みく卓☆
きっと5回も選ばれたマルゲリータは大喜びだ!


こちら、で決めてきた3女のりさ&みく

{BAF43927-6450-490C-A2CA-F85D2ACC3065}

一年生もこの2人に負けないくらい半袖でノリノリ😎
{6E115258-C25C-453F-AE8E-9289287A45C4}

{1E465499-AD44-4582-80CE-E0BCAAC85253}

そして、2度目のカラオケに来てくれた加藤じゅんくん!  
ツェルマットの新歓は何度でも来ておっけい◎
来るたびツェルマットの楽しさを知れちゃうよっ✌︎('ω')✌︎



本日も幹事長 圭による始球式が行われました!
{A5410BD0-67A3-4AFD-806F-6A553B696F1A}

後ろ盛り上がってるね〜

{703A75E8-B762-433F-9432-542C24D25204}

3男2人でどちらが先にボールを投げるかを譲り合ってる様子。(どっちでもよい。)

なんとこちら
{0DF6524A-8B5D-47AA-AEA1-28D11CD92074}
スイパラを知らなかった、福島出身の絢香ちゃん! 4/7のスイパラくるしかないね😏
ガーターでも鬼ポジティブ!

同じチームのエース 2男たくとがやってくれた!
{7E1DF0A3-E53A-47C6-92F8-E2946FCEABAB}

と思いきや…
まだエースの腕前は温存らしい。

{693A31EB-73D0-4AA3-8EE2-301C7F3D8C23}

盛り上がりが止まらないボーリング🎳

{F6B0C7A2-1A8E-419E-BDFC-73EE108BF570}

各チーム、スコアが気になってモニターを見つめます

{E2EB1A5C-C9A3-4562-AD4F-4DE41F585789}

しほ・もりひろチームもカメラ目線多め笑

{059C2CD9-ABC6-49C3-B5F9-C4563C35521A}

監督 よっしー を迎えたことうチーム↑

{689FA8CC-D83A-47B1-85C3-AF262A2EF52F}

44代のせいらさんに似ているとされた
1女のなおちゃんは今日一日ですごい成長を遂げたご様子👍🏼 

{A15E482B-5CD0-4AF4-A6F5-085B33FEFDD3}
笑顔で✌︎してる前髪長い系
さやか・あけもんペア!
こちらが本日のビリペアでしたっ!
リベンジだ!

{78F819DF-58BA-424D-8CF3-BA5001610A46}

{33E1969F-9E41-4B10-AC1C-FC003E68542D}

{D5043DDC-2279-4981-8443-40969A420B83}



また明日〜 のその前に!!!
実は昨日からZERMATT 新歓ビデオが公開されました! 

ツイッターの方から見れるので
ぜひチェックしてみてね〜👍🏼👍🏼