お疲れ様です!



本日ブログを書かせていただきます、ITたなむらです。



今日の種目は、花形種目総滑!



エールのしんすけさんも盛り上がってます!!





そんなこんなで、応援は大盛り上がり!


隣のwssとも意気投合しちゃってます!(笑)





他のサークルも巻き込んで、一緒に応援しちゃうところがツェルマットのいいところだと思います!


午後はなんと!!



不整地小回り、通称コブ!!!!!



私は上のサポートをしていました。






ツェルマットは向かって右端で、どんと構えてます。



バーン上に立って気づいたのですが、ツェルマットはなんと言っても声が大きい!



他のサークルに群を抜いて、大きな声でエールが聞こえてきました!


コブと言えばこの男、シゲニキ!!






バッチリ、ラップ取ってきました!


おめでとう!!!!爆笑爆笑




明日はA戦パラレルターン規制とB戦小回り!


そして!


なんと!


新人戦!!



このシーズンでどれだけ成長したかを見れるのが楽しみです!

それでは、また明日!











P.S.

コブに忘れ物をしてきました。