宿の近くにコンビニがあるため…毎日大量に食べ物を買っている人を見かけます( ̄▽ ̄)
私もその1人なんですけどね!やっぱりコンビニ便利ですね!!
43代 広報 むつきですヽ(●^▽^●)ノ







本日は決戦!!
{F208B97A-E6F2-46F4-8EBA-998B7647F1C0:01}
久々に1年生も加わった体操しました!!!



天気は悪くない!程度!
{D2111C3B-6941-47E4-94DC-903C409E7D36:01}



1年生が合流したためたくさんのサポートメンバーがいました( *`ω´)
{53282292-0AC4-4187-85ED-C37F72B838FE:01}
ビデオ撮りやうずいす…おつかれさまです!
ありがとうございます*\(^o^)/*


待機場所もたくさん!
{760B9282-8BDB-441A-9284-36CC6E228AE1:01}



上のサポートの子はお菓子を大量に配ってくれました( ̄▽ ̄)
{B168F842-3E27-4E80-B794-29CEDBA53803:01}
{1D519A1B-552B-481E-9199-F3CCD0A1191E:01}
癒し!!!笑
ありがとう*\(^o^)/*




そういえば…男子決戦は毎年恒例の処刑台…!!
{E7FF262A-DAD3-483F-90ED-07BCDB2C2085:01}
本当にすごい…!!!
降りてくる男子、みんな必ず『死ぬかと思った…』と口にします笑
見てるこちらもヒヤヒヤするレベルですΣ(・□・;)





決戦が終わったら…サポートしてくれてた1年生は久々にスキー!!
{AA005C2F-7D33-4103-97A5-AFC947CD02DA:01}
明日はなんと新人戦!!!
ということで練習しちゃいました( *`ω´)




でもやっぱりおつかれの子も多いみたい( ̄▽ ̄)
{7F0C3686-0CF1-4679-86E8-622B061C51C7:01}
なにやら人がたくさん集まっている!!!
{BCA586CC-6D59-4647-96F1-7E258DC2B2C3:01}
閉会式も毎年ここで行われていますが…
実は個人の表彰式も行われています!!!


ということで行ってまいりました*\(^o^)/*
{12396F31-8606-4A62-851F-7FA8DD6E07AB:01}
そして…男子の中に…
{18102F76-F2D9-4457-8BD9-6EA428340512:01}
左上に埋もれていますが…
{E1F86B16-0FFD-448C-AE35-3C945FA529A6:01}
なんと!!!

男子個人戦、全国6位に…高木さんが…!!!
{3F2C9B5E-A0A0-4C1B-8705-39C807B8462B:01}
すごい!!すごいです!!!


みんなで祝いました!!
{A028AA23-A8DC-4F88-BAAC-7747FDA6EFE1:01}
高木さん、おめでとうございます( *`ω´)




ということで…宿に帰ります!!
{88956B5D-83B9-4C16-B9A4-1510FBB66DCF:01}
1年生、ラインリフトに大興奮!!!


藤沼に関しては旗を持っていて乗れないという笑
{8130BC36-668B-44CF-A887-C5F70812F543:01}

1年生に便乗して、まさしも笑
{73C060BE-E282-44CF-884F-D3699612F4D1:01}

ラインリフトの降り場からぞろぞろを列になって帰ってきたら…
{34C3CAA9-CB9D-490A-AF5D-42C7EFEB5640:01}


宿では久々にみんな集まってのご飯でした(*^^*)
{029334F4-08B9-44EE-8012-B12B3AAE671C:01}
ファミーユのご飯の美味しさに1年生が唸ってましたね( ^ω^ )


宿では…むむむ?な現場があったり?笑
{2F8189E9-8018-4FB1-8458-348570CAB9F9:01}
最近ツェルマット男子の中ではやっている『フリースタイルダンジョン』の映像をみんなで集まって見てたり…
{9B71FEAE-BF1F-436D-B53B-F370C85C3648:01}

明日の団体戦に向けてウェアを交換してる人たちもいました( ´ ▽ ` )ノ
{7E93DE38-9880-4AFB-8753-0DD61D4E457A:01}
割といい感じ!!!
{F76FE462-7EC9-446B-97D6-1AB351091C9A:01}




ということで…明日は新人戦と団体戦(=´∀`)人(´∀`=)
サポート、応援も含め全員で頑張っていきましょう!!!!




では…ばいちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ