出番が回ってまいりました。

一ノ瀬よりの使者、ますだです。


今回は一ノ瀬の魅力をぎゅうぎゅうに詰めてお送りいたします。



初めに、私がどういう生活を送っていたかについて



わたしは、マウントという宿で、波乱万丈ありながら楽しい生活を送っておりました。




{E2AC918E-EFD2-47A3-B3E4-C0A8FD81CA4C:01}





ここでお気づきでしょうか。みなさん



そうなんです。わたくしは、同期の栗原さんと同じ宿で居候していたのです。





だから、栗原さんの寝顔の写真が欲しい方はわたくしまでご連絡ください。(一枚五百円で売ります!)





話が逸れました。


気を取り直して、一ノ瀬の魅力を半端なく伝えていきたいと思います。


一つ目!





{BD9291A3-00D0-405F-96F2-3CF6DBDD05D7:01}

{AC28DCCB-5EB5-459B-9748-ACD9E6E374AB:01}

{A717BDD0-908E-4033-9C4B-1010D6394500:01}



毎日が鍋パ!!


一ノ瀬では、毎晩植村氏が持ってきたIHにより鍋パが催されておりました。


メニューは、
・チョコフォンデュ
・チーズフォンデュ
・豆乳鍋(食べずにゴミになった)
・お持ち帰り用麺珍(一番うまかった)
・おやつラーメン


などなど、数えればキリがありません!



しかし、みなさん勘違いしてはなりません。







これ、晩御飯食べた後ですよ!





それは、せいらも太っちゃうよね
仕方ないよね




二つ目!






{D4C6BC16-0537-4F31-B3A5-F7D03FE9BD55:01}

{0FFE051D-7A37-49E7-B932-703562FDCB5E:01}



めちゃくちゃ人が多い!





一ノ瀬の一番の特徴、人がめちゃくちゃ多いです。




かの偉人はこう言った。
『楽しさは人の人数による』



そういうことです。




人の数だけ、エピソードがあって盛り上がる。これ以上に楽しいことはありませんね!!



三つ目!





{5C592E3C-E599-4644-B03C-6DB5C590C2EC:01}

{A4D82257-1E04-4723-815F-BC0CF17147D5:01}



帰った後まで仲良し!


一ノ瀬の本当の魅力はここ!
雪山を降りた後でも、その絆は薄れることをしりません!


ただ、一ノ瀬はカラオケ好きなんですけど、僕は嫌いで行ったことないので、写真はありません(๑´ڡ`๑)




さあさあ、ここまで一ノ瀬の魅力を語り尽くしてきましたが、まだ足りません。

ていうことで番外編!



ゲレンデ年越し



{2F95A9CA-FB05-4A57-A16E-3161488AE277:01}

{411D615C-004E-4B1C-AB35-968E8B8AEF83:01}








年末年始居候、一番の楽しみ。


僕は、このサークルに入るまではチー鱈を食べながら笑ってはいけないを見ている生活でした。


しかし!いつもと違う環境で、いつもと違う人たちと迎える正月は本当に格別です!

是非、年末年始居候をお楽しみに!!



そして、番外編その2


{B66745BB-0D83-4CC8-BE86-29B1D7DAA068:01}



チウー飯!


チウーの飯は正直いって別格です。

私たちは、宿でご飯があるにも関わらずチウーでばっかりご飯を食べています。


ここのカレーとビーフシチューは下界のどのご飯よりも美味しいのです!

是非一ノ瀬にお越しの際は一度食べてみてください!






てな、感じで一ノ瀬の魅力を伝えてまいりました。

しかし、まだまだ楽しいことで溢れかえっております。


そこのあなた、一ノ瀬に来たくなったでしょう??

そういうことです。

では、居候発表をお楽しみに!

アディオスアミーゴ!!