ベランダに出たいアピール強め。

 

黒猫しっぽ 早く開けてと待っている黒猫あたま



猫のアピールかわいいくるくる

色んなブログを見てもアピール画像は好き。

どの子もこの子もアピールの時の顔が真剣で

とにかくかわいいラブ





昨夜、私はカーペットの上で寝落ちしました真顔 


明け方、寒くて目が覚めたらオッドアイ猫ちーさんが私の横に

ぴったりくっついて寝てましたキューン飛び出すハート

ちーさんも寒かったのかな?

ちーさんのおかげで明け方まで寒さに気づかず

寝れました。thankyou〜。

ただそこで乳を欲しがられ

指乳あげながら2度寝、、、

お米も炊飯予約せずに寝てしまったので

6時20分からお急ぎコースで炊いて

お弁当はセーフDASH!DASH!DASH!DASH!




 

 別件ですが、昨日やっと八朔とナツミカンが全てなくなりました。地道にコツコツミキサーして飲み続けました。これでしばらく安泰ニコニコ

 

では洗濯終わったので

干しますパンツTシャツ

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部