黒猫もんさん何見てんの?

オッドアイ猫ちーさん何を投げてるの?


なんだからカラカラ鳴ってる、

ネズミのおもちゃとは違う音がする。

なんだなんだ?



は?入れ歯やんびっくりマークびっくりマーク



この類のものは全部全部捨てたはずなんだけど

黒猫オッドアイ猫たち、どこで見つけたの? (押入れ濃厚説)


楽しそうに遊んでるから捨てれなくなってしまった。


けどね、これは歯を失くされた方にとって必要な、

臓器と言っても過言でないような大切なものだから

遊ぶのはやめよう。



今日は押入れの掃除します泣き笑い

なんかお宝でるといいなー。


※画像には入れ歯が写ってます。

新品未使用、誰かのものでもなくサンプル用です。

間近で見る機会は稀でしょうから

よかったらじっくり見てってくださいな歯おいで

下矢印くちびる下矢印くちびる下矢印くちびる下矢印くちびる下矢印くちびる下矢印くちびる下矢印くちびる下矢印くちびる