これは実家の倉庫。
まずは見てよ。


先代、トイプードルぷーさん、トイプードルぴーさんが使ったゲージ。
もう捨てようよ!


続いて中は、父が趣味で集めた日曜大工道具や文房具たち、、



リヤカーやスコップ、、、


父が作った知恵の輪、、、
しかも解答付きと解答無しと、、、




たぶん私の中学修学旅行で買ったお土産缶。
(中身はサビたくぎたくさん)
上はハンマーたくさん。


箱にはメジャーがいっぱいはいってたり、
ワイヤーが大量に入ってたり。



ドライバーマニアか?


こんなん、私1人じゃむり!!

その他、自転車や望遠鏡、犬用カートとかもありました。
結局何一つうごかせぬままクローズ。

猫ブログから実家のお片付けブログになるかもしれません。。

そして、私達夫婦が実家に入ることになっていたのですが、母がどうしても2階をリフォームするのは嫌だと言うので、2世帯で住む話も断捨離してきました笑

上矢印
これが1番スッキリした話でした。

コツコツお片付け頑張ります。