最近この姿を見ることが多い。


なに、私の真似??


よく見とるなぁ〜笑い泣き


まぁいいですけど宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑




昨日、午前〜16時頃まで百貨店デパート?(今どきなんて言うの?)で徘徊してました。
張り切って5万ちょい降ろしちゃって
「かかってこいや」と鼻息荒く入店しましたが
欲しいものは何もなく、、、(私オサレじゃないし)
唯一下矢印


 

 


を手に取ったけど重いでやめたわ笑い泣き

結局何でもネットで買えちゃうから無理して買わなくなるよね〜。


さて、今夜も私1人の夕食なのです。いつも通り適当です。

小粥にキムチと卵いれてごま油、ラー油。あと苦手なワカメ+安ビール。そして期限切れたちくわ1本に大葉とタラコいれて。完璧やん。ふふふまた明日ね〜💞