いやいやいやいや、お疲れ様でした私星
年末帰省で冷凍うどんを作らされたあの日から11日、耐え抜いた私〜。
今回の帰省が長かったのは自動車免許の試験が1月9日
しか予約がとれなかったためでした。
免許は無事とれましたが、私は息子を信用できんので原付き用のヘルメットかぶって助手席に乗りました🤣🤣🤣
10日は両方の祖父母へ挨拶に行き鰻をごちそうになり、更にお婆さんから新幹線代を。getし、私の恩師の水彩画個展へ行き、りんごアップルウォッチを買わされ、歯医者さんへ行って、最後に夜ご飯を作らされて帰って行きました。
後で「今回の帰省は今までで1番たのしかった~」
とラインがきましたが、そりゃそうでしょうよ、、、
あなたあちこちらお金たくさんもらって猫に遊んでもらって免許とれて時計も手に入れて更に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前代までいただいて凝視



なわけで昨日は疲れた身体でダラダラしてました。
そんな私にご褒美がびっくりマーク
実家の母が昨日のトイプードルコマさんのお散歩中ご近所さんからいただいたものです。
お散歩バックから色々でてきた笑
昔、エイボンって化粧品メーカー?(ネットワークかな?)があったのですが、社名が変わったみたいでそのエイボンの化粧水パックとダイエットコーヒー、ハンドタオル、干し柿。
私の顔が荒れてるので、母はパックやめておいたら?
と言いますが「今年は諦めんよ!」と言ってもらってきました笑笑笑
どうせ荒れてるんだから、「かかって来いよ!」の精神である。不良だわゲラゲラ


笑いもなく、冷蔵庫の音だけが響く静かな我が家に戻りましたので、これでまた皆さんのブログにも遊びに行けます音符音符
楽しみで仕方ないですねこクッキー