食べ過ぎなのか冬毛支度なのか
最近まんまるになって、体つきも赤ちゃんは
全くなくなりました。
そしてあちこち登り激しさを増し、
シンクに入ってはゴミ袋あさったりしちゃう。
そんな中、

歯歯シンクに歯磨き粉を置くと良いよ歯歯
とフォロワー様から貴重なコメントを入手しました。


早速、ゴミ袋と中央のゴミ受けに歯磨き粉をチョロり。

猫クンクンクンクンクンクンクンクン

食べない


やったー!!

これ、すごーい拍手拍手拍手拍手拍手
教えてくれてありがとうございまーす。


ちょうど同じ日にゲージも入手したので
キッチンの入口にゲージでバリケードも張り、
2段構えで侵入阻止できてますグラサン

この子にはほんとに手をやいていて、
やんちゃすぎるだろうと常に思ってます。
でも指乳を求められるとあげちゃうのよねー。
(動画内テレビ音声入っちゃった)