昨日の続きです。


翌朝ちーさんは通常モードで元気に早起き。

もんさんはえーまたこいつ居るのかよーみたいな顔。


ネットで検索してみたら

生後3週間こえたくらいから排便がはじまるみたいですね。

ミルクだけでしたので便がでてきちゃうなんて思ってなくて、でも犬も人間もそうだわと思い出しました照れ


その後はゆるくて黄色いしっかりした便もでるようになりました。ちーさん成長してるのねミルクミルクミルク


トイレトレーニングも順調であっさり覚えてくれました。

ただ砂があわないのか、もんさんのトイレを使いたがる説。


かわいー音符音符音符
ミルク飲んで子守唄でねんね、起きたらおしっこ。
私も幸せな時間が過ごせました。