ちーさんを迎えて6日目、花火大会がありました。

随分前から友人宅の家へ行く事を約束していたのでミルク持参でお邪魔しました。

友人と子供が「こんな小さい猫見るの初めて!」と大騒ぎ飛び出すハートヨチヨチ歩きの仔猫にメロメロ。

ちーさんが寝たのを確認して外で花火を見てウキウキで帰宅しまた仔猫タイム。

、、、?

あれ?

なんか臭うけど?

ちょっとー!!!!

待って待って!

おしっこ促したら黄色い液でてきたー!

でもおしっこじゃない。

下痢みたいな臭い。

なにこれ?


ストレスなのか冷えたのか心配なまま

その日は友人宅から帰りました。


自宅に着いてからのちーさん↓



よほど疲れたのか動かすねんね。
もう朝まで動かなかったらどうしようと思って私もあまり寝れなかったです。

もんさんはお利口さんにお留守番できてました。
小さいのがいなくてゆっくりできたかな?