もんさんを獣化させてしまった私。

悔いても過ぎてしまった時間は戻せないので

張り付いて2匹の様子を見るしかない。

意味のわかってない仔猫はヨチヨチ歩く。

もんさんの近くを通ろうもんなら威嚇されまくる叫び

仔猫が体力ないうちはミルク飲んでヨチヨチしたら即ねんねでしたが、徐々に筋力も体力もついて即ねんねがなくなりました。

と同時にもんさんの攻撃がスタート。

ひっ捕まえて前腕でホールドして後ろ足で仔猫を蹴りまくガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんなのこれー!

もんさん今までぬいぐるみには一切興味なかったのに、めっちゃ蹴るじゃんガーン

もしかしてとてもストレスを与えてるのかなんなのか理解に苦しみます。


今日の画像はそんな2匹の奇跡の2ショット。