無知とは恐ろしいもので、、、

後で知ったのですが、先住猫と新入りは徐々に馴らしていくのが世の常識なのですね、、、ガーン


私知らないもんだから、

部屋に着くなりキャリーをパカーして

「もんさん、もんさ〜ん!赤ちゃんの猫だよー!」

と紹介する。

涼しい部屋に着いた安心と仔猫が気になりすぎて笑い泣き


忍び寄るもんさん(体デカすぎ滝汗
とりあえずちびちゃんは目をあわせない。
もんさん、何を思ったんだろう。
昨日の投稿で「不安は一切なかった」と書きましたが、もんさんとちびちゃんには不安しか与えなかったのかもしれない。ごめんねもんさん。

後日検索したら、仔猫はしばらく別室で少しずつ馴らしていく、など書いてありました。反省。