なんとなく気になって、毎日SNSの保護猫里親募集を見てました。命の保証をされなかったもんさんが元気に育ったことから、不安は一切ありませんでした。

同じ頃、職場で使う材料で私の体がアレルギーを出したことから続けられなくなり私無職に笑い泣き(肌弱星人なんです)

有給休暇中、一気に加速するSNSサーフィンウシシ

 


ある日そこに1匹の猫登場。

翌日連絡をしてみる。

見に行く。

決定。

はやっっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ちゃっかりキャリーも積んで行ったので

そのまま連れて帰りました。


帰宅後の主人が驚いたことは言うまでもなく。

びっくり←こんな顔して驚いてました笑