ひとこと㉒ | _

_

 

          

 

 

太陽曇傘雨豪雨雷雨y’s雷

 

2020年

 

9月

 

1火曇指で擦ると煙が出る妖怪けむりの製造終了。まだ一度も遊んだことないのに。やってみたい。

2水雨アートアクアリウムの紹介番組見てたら巨大金魚鉢の水面に何匹か浮いてるのが見えた。環境悪いのかな。行くのやめよ。

3木太陽ナイトガード作ってもらったら一晩で歯痛が消えた。寝ながら噛みしめてるのかなあ。

4金太陽アボカドの種がすくすく育って6鉢に。これ以上育てられないから新たな種は捨てたのにアボカドエリア見たら7鉢になってた。拾わんでくれ。

5土太陽嵐の.櫻井君の頭髪が心配。早めに手を打つんだ。

6日雷雨最低限の会話しかしないし微笑みもしない客が最近会話してくれようになって今日はついにオホホホと笑ってくれた。想定外の魔女笑い。

7月太陽誕生日おめでとう、愛してる。

8火太陽朝方まで欲望に忠実に過ごしたら思いックソ寝坊して時計見た瞬間「あ、しんだ」と思ったけど冷静に準備したら間に合った。あっぶね。

9水太陽落ちてる鳥の糞に集るカメムシたちを観察。もっとよく見ようと近寄ったら慌てて木を登って逃げて行った。ちょっと可愛いじゃないか。

10木太陽間違えて電話をかけたのをきっかけに10年以上振りに近況報告会。前話した時は小学生だった子たちがもう就職してた。時の流れ怖い。

11金太陽連勤続きで新人たちから大丈夫ですか辞めないでください辞めないでと念押しされる。正直即辞めたいけど君ら放って行けないよ。

12土太陽自死された苦しみを知ってるなら自死すべきではないと言う人がいた。残されたほうは悲しいけど死ぬも生きるも個人の自由。

13日雨疲労と睡眠不足と日焼けと恐らくストレスとで肌の調子がすこぶる悪い。

14月太陽虫嫌いだが蜘蛛は平気だから職場に出現した蜘蛛を外に逃がしたらヒーロー扱いされた。へへ。でもGが出たら一番に退避すると告知。

15火太陽結婚の決め手が弱っている時に優しくされたからって死にそうな顔で言われたら祝って良いものか迷うじゃない。

16水太陽チョコエッグのチョコもっとビターだといいなー。ドラえもんにつられて買ったはいいが甘くてつらいんだなー。

17木太陽メ.ルカ.リに出品してると時々よく分からん交渉される。いま何ポイントしかないからそのぶん値下げてとか。知らんがな。

18金太陽キウイ兄弟のフィギュアが入ってるキウイパックを買ったはいいがキウイは我が家で不人気だから減らないし冷蔵庫で嵩張るしで困った。

19土太陽実家の片づけしてたらホコリにやられて腕がぼこぼこ。年取ってほんと色んなことに対して体が弱い。免疫力が欲しい。

20日雨大河ドラマまともに見るの初めてだからというかNHKの時点でピンとこいって感じなんだけどCMないから凄いトイレ行きたいの我慢した。

21月太陽サポート時間外にカードトラブルとか勘弁してくれ。

22火傘一日の最後に家族の為に手動でメレンゲ作り。腕しんどかったけど混ぜるのやたら楽しかった。ハンドミキサーどこにしまったかな。

23水雨「私たちはどうかしている」視聴。内容は正直興味ないけど出演してる女優が好きな人だらけで下心視聴。

24木雨挨拶はろくにできないくせに仕事はできる面して実はそれもできないとか営業としてどうなのかしら。

25金傘断捨離中。服は半分以上処分して今後はやたらと増やさないように上手いこと調整していきたい。って断捨離の度に言ってる。

26土傘傘をさそかさすまいか迷う優しい肌あたりの霧雨。久し振りに音楽聴かずに外歩いたらサラサラな雨音聞こえて気分が良い。

27日太陽ずっと見ていたかった俳優なのに。ショックで久しぶりに頭痛起こした。コンフィデンスマンの続編は厳しいだろうな。

28月太陽うちにもアシダカグモ来ないかな。来たら二度と逃がさない。

29火太陽うつ病を打ち明けたスタッフに面倒臭いの一言とため息を返した上司。その態度が自分の評価に繋がると思わないのかね。最っ低だよ。30水太陽私たちはどうかしている最終話視聴中。椿のほうが抱かれたみたいに見えるの何でだ。

 

10月

 

1木太陽実家を片づけ始めて数日経過。急な物音に慌てたのか知らんが二日連続で巨大Gが出現。人の家に勝手に住むな。

2金太陽仕事の行き帰りに金木犀の匂い吸い込んどいた。マスク外して吸いたかった。

3土太陽隣りの家から歌とギターが聞こえてきたと思ったら斜向かいの家から和太鼓が聞こえてきてフェス始まったかと思った。

4日太陽行きつけのドラッグストアが閉店することを知ってショック。我が家の愛用品が色々と安いから助かってたのに。しょぼん。

5月太陽携帯ショップで古い携帯を処分。1つ入ったままだったSDカード持って帰って中身を確認したら死んだ家族達の写真が入ってた。泣きそう。

6火太陽物凄く気をつかう人の接客中に機器トラブル発生。雑談でやり過ごしたけど内心めちゃくちゃ焦った。気づかれない内に復旧して良かった。

7水太陽実家の棚の奥底に隠された祖母から俺たち兄弟へ宛てた手紙を発見。あまり関わることなかったけどどうやら愛されてたらしい。泣ける。

8木傘寒さに堪えかねて昼食はラーメン。夜は冬用の家着に着替えて暖房もON…したのに腹下した。年々寒さに弱くなる。

9金傘カツカレー注文したら普通量注文したのに山盛りだし途中で白シャツ着てたの思い出したしでランチが試練化。夜になっても腹が苦しい。

10土傘上司のパワハラで新人が退職していった。俺がいない隙を狙ってとどめを刺されてしまった。フォローしきれなくて悔しい。覚えてろよ。

11日雨ゴミ袋1袋分の枯れ葉掃き。真夏ばりに顔からぱらぱら汗垂れた。

12月曇何もかもが忙しくて体調が怪しくなってきたから急遽休暇を貰った。1日仕事しないだけで体がだいぶ楽。明日から頑張る。

13火太陽メルカリ運営は肝心な時は動き鈍いくせに余計なことはさくっとやってくれるのな。手間取らせやがってこの野郎。

14水曇実家から逃げ出す夢を見る度に実家の構造が複雑化してついには塔みたいになった。知らない子を逃がしてたら逃げそびれたし。怖。

15木雨KFCのトリュフのバーガーを昼食にどうぞと頂いた。トリュフとマスタードの香りが殴り合いしてるの勿体ない。ごちそうさまでした。

16金曇同僚の旦那がモラハラ男らしく話を聞けば聞くほど会ってみたくなる。発言小町に出てくるような奴(偏見)がこんな身近に実在するとは。

17土傘ハロウィンの菓子を貰った。毎年何も言わずとも誰かしらがくれるけどイタズラしそうに見えるのかね。

18日太陽ナイトガードの縁に沿って口内が切れてる。横向き寝のせいかなあ。

19月傘緑に囲まれてるマンションの内見行ったら玄関ドア前に置き型殺虫剤置いてる部屋が何戸もあって室内見る前にここはないと確信。

20火太陽1年前に逃げた飼い猫が見つかったけど里親宅で幸せにしてたから手放す決意をしたという人に出逢った。俺にはできない選択。

21水太陽くしゃみする時にわざわざマスクびーん引っ張って飛沫を撒き散らすおっさんを目撃。何の為のマスクだと思ってんだよ。

22木太陽毎日仕事の前後に枯れ葉掃きで腰がしんどい。もう少し先のこと考えて植える樹を選んでくれ。思いっきり落葉樹じゃないか。

23金傘10何年ぶりの刈り上げ。ドライヤー当てても乾いてんだか乾いてないんだか分からん。

24土太陽ゆで卵が余ったから潰してパンに乗せてマヨネーズとディルかけたら美味かった。卵とディル合う。ディル余ってたから良い発見した。

25日太陽オランジーナマスカットを飲んだ家族がバスクリンの味がすると。そんなバカなと飲んでみたらバスクリンの味だった。食品の味じゃねえ。

26月太陽youtubeで三井不動産のCMが流れる度にびくっとする。音でかい。

27火太陽ガイアの夜明け「それ、棄てるのまった」視聴中。松下奈緒が目隠しして食事してる姿が何となくエロチック。

28水太陽ディズニープリンセスの仮装した子たちが練り歩いてたけどドレス寒そうで可哀想だった。

29木太陽散歩してる犬が数歩進んでは振り返って飼い主のヨボヨボな爺さんを待ってあげていた。優しい良い子。

30金雨F.F16が14臭くて少しもワクワクしない。吉田ワールドアレルギー。

31土太陽目のかすみが気になる年頃。仕事疲れか老人性か。なかなか出番のなかったスライム目薬がついに初仕事。

 

11月

 

1日曇消費期限過ぎたトマト缶を処分しようとプルタブに指かけた瞬間破裂。風呂上りなのに顔面スプラッタ。トマト臭い。痒い。

2月雨実家の奥から父の代から保管されてる未開封のスプレー・ガス・オイル缶が死ぬほど出てきて頭抱えた。今までよく爆発しなかったな。

3火曇マットレスを今まで使ってたやつの2倍の厚さに変えたら部屋がやたら狭くなった…ように見える。家具の高さって大切だわ。

4水曇8枚切りピザを2枚注文して大人2人で4枚しか減らない悲劇。もうピザなんてがんがん食える胃腸年齢じゃないんだった。

5木曇ビョークの名前が思い出せなくてずっとヨーダみたいな、ほらなんかヨーダみたいな名前のとか言ってた。かすってもねえ。

6金太陽カフェとか公共の乗り物でパソコン開いて仕事してる人たちは情報漏洩怖くないのかね。視線の先にあったら見るよ俺は。

7土太陽引越し準備と仕事と尻拭いと新人教育とあれとこれとで目のかすみが悪化する一方。目疲れか視力が落ちてるのか分からん見えん。

8日太陽家電の買い替えに家電量販店行ってあれこれ選んでたらあっという間に4時間経過。売り上げ3桁いって店員満足げ。こちらくたくた。

9月太陽後日引っ越しの挨拶に行くつもりのお隣さんが玄関から出てきてこちらに気づいた瞬間 中に引っ込んで行った。挨拶行きづれえな。

10火太陽1週間続いた眩暈が止んだ。毎度眩暈起こす度にあと何日我慢すればいいのかばかり考えてるから次起きた時の希望になるように記録。

11水太陽引越し先は楽器がNGと聞いてピアノを処分したのにお隣りさんから楽器の練習音が聞こえてくる不思議。

12木太陽墓石のセールスって成功率どんなもんなんだろね。墓持ってないです持ちたいですって人いまそんなにいないような気がするけど。

13金太陽ノートPCのインカメを缶ビールについてた応募シール貼って隠したら笑われた。再利用でエコロジーで粋でしょうよ。

14土太陽人形は寺で供養して処分したほうが良いと言われたけど寺に洋人形持って行って人形から私ここ違いますって苦情こないかね。

15日太陽いま辛い思いをしている彼に奇跡が起こればと心から願う。せめてこの先はつらくない日々を。幸せだったと思える最期を。

16月太陽脱臭機初めて買ったけど俺が求めてたのは空気清浄機じゃなくて脱臭気だった。外からくる料理臭とか煙草臭がすぐ消える。やったぜ。

17火太陽最近の大型家電てみんな喋る。色々買い替えたらみんな話しかけてくるからみんな黙らせた。静かに暮らしたいんだよ俺は。

18水太陽半休だったから仕事終えたあとノリで役所行ったら色んな手続きしなきゃならなくなって待ち時間長くてしんどかった。感染も怖い。

19木太陽引越し中に散々な目に遭った飼いエビが引っ越し後からずっとマリモにしがみついてるの可愛い。そこ安地なんだな。知らなかったよ。

20金太陽マクドナルドのポテトLサイズで手が止まる年頃になってしまった。ポテトだけはじーさんになってもわくわく食べてると思ってたのに。

21土太陽上司からの食事の誘いを秒でお断り。公私混同いけない。そもそも嫌ってるの知ってるだろうになぜ誘った。

22日太陽木製家具の組み立てってくっそ面倒くさいんだなと家族が買った木製家具を組み立てながらしみじみ思った。完成品て素晴らしい。

23月太陽おかしいなーとか言いながらエアコン設置するのやめてくれないか。爆発とかしないか。大丈夫か。

24火太陽資源物回収の位置がマンションから離れてるし何も標識がないからそこに段ボール置くと不法投棄してる風に見られてとても気まずい。

25水雨昨年初めてインフルエンザ罹ったから今年は念の為ワクチンを打った。注射って慣れてても刺された瞬間変な声出る。「う゛ぅ゛んっ」

26木太陽オフ会の待ち合わせをしてたっぽい人たちが怒涛のハグと号泣。なぜ家具屋をオフの場にしたんだ。

27金太陽新しく買ったマットレスのにおいに覚えがあるなあと思ったら7-8歳の頃入院してた病院のにおいだった。何のにおいなんだろか。

28土太陽引越しの影響でテイクアウトとデリバリー生活2週間続けてたらついに飽きた。手料理の和食を食べたい。具体的には肉じゃが食べたい。

29日太陽たびたび目が覚める。なんだなんだ。何が合ってないんだ。枕かカーテンか。何だ。

29月太陽家族が買った高反発マットが硬すぎて反発しない。いくら硬めといっても床で寝るのと変わらんレベルに硬いのは違うだろ。

30火太陽間違えてペットの名前で呼ばれた。彼女の心のピラミッドで俺はペットと同じ階層に暮らしているのかもしれない。

 

12月

 

1火太陽家族が突然チップとデールのチップにはまってチップのグッズばかり集め出した。デールも愛してやれよ。

2水雨何となくで買ったハンドソープがカビ臭い。最近何となくで買ったもので失敗してばかりだ。

3木曇特別意識した訳ではないが自室に暖色のものが何もない。白と灰と青と銀と透明。寒々しい。

4金曇柔軟剤を買ってくるよう言われて何となく選んでだやつで頭痛はするし咳は出るし。柔軟剤にあたるって初めてだ。

5土傘周りの子たちが続々と入学・内定が決まって嬉しい。どうか身体を大切に。健康はあげられないからね。

6日曇こども置いて早歩きでスーパーから出て行って車に荷物詰め込む男がいて引いた。あまりにも自然に置いてくから捨て子かと思った。

7月太陽スケジュール帳買ったから予定を記入。スマホアプリは今月のことをさっと確認するには便利だけどそれを越えると紙のほうが目が楽。

8火太陽日光に当たれない体質だから当たり前にインドア派で生きてきたけどここ数カ月外出したくて心も体もむずむずする。なんだこれ。

9水太陽今までメルカリの商品ファミマで出してたからセブンで初めて出したらあまりにスムースでびっくりした。

10木太陽書くことなくて昨年の今日の日記見たら丁度インフル罹ってた。

11金太陽高級食パン頂いた。そのまま食べるのが一番美味い気がする。バター好きな人はバター乗せたら最高だと思う。

12土太陽今月に入ってネット注文したものの破損が2件、不足が1件。どこも忙しいんだろうけど続くと気分落ちる。

13日太陽AIは選択肢を選んだらそれに応えてくるレベルのものかと思ってたらそこそこ会話が成立してびっくりした。ドラえもん家族化も近い。

14月太陽受付嬢に01さん毎日来てません?と聞かれた。もう半年以上ほぼ毎日来てるよ。新人いびって辞めさせるやつがいるからね。

15火太陽アナログの湿度計をデザイン買い。今55%くらいだけど唇かっさかさ。確かなのかいこれ。

16水太陽エアコンつけると頭がぼーっとするけどつけないと寒くて腹下るから電気ひざ掛け買った。コード邪魔だな。充電式にすれば良かった。

17木太陽ピクシーシュリンプが弱っていたのに余計なことしてしまった。享年12年。もっと生かしてやれなくてごめんよ。

18金太陽銀杏レンチンしたら見事に爆ぜた。メモ:600w40秒でハサミの取っ手使ってから塩。

19土太陽ポチ袋購入。絵馬の形の買ったら角が引っかかって三つ折りで入れられなかった。

20日太陽仮眠取ってたらS.MAPの香.取.慎.吾さんが死亡しましたとクリアな声で聞こえてきたからテレビのほう見たら電源入ってなかった。怖。

21月太陽今年退職した同僚が書類を取りに来たついでに少しお茶を。戻って来てくれと懇願したが駄目だった。

22火太陽ティーパックを1回入れるだけで捨てるの勿体ないと常々思っててついにティーポットを買った。一度に2人分入って良い感じ。

23水太陽加湿し過ぎるのも嫌だから電気を使わない気化式の加湿器買ったけど効果あるのかないのかよう分からん。

24木太陽ケーキの写真撮ったらたまたま指輪が映り込んで匂わせ風になった。むずむずする。

25金太陽ピザ配達するサンタ、洋服配達するサンタ、髪切るサンタ、散歩する毛むくじゃらのサンタ。町がサンタだらけ。

26土太陽4℃が雑魚扱いされてて関係者が気の毒。

27日太陽円楽さん顔色悪いな。何か隠してるだろう。

28月太陽引越してきてやっとここの騒音に慣れてきたけど数時間毎に上階から聞こえてくる金属音は慣れない。金網落としたようなビャーンて音。

29火太陽仕事納め。これから帰りますとスタンプを送ったらスタンプに勢いあり過ぎだと笑われた。いやもう解放感がやばい。このまま退職したい。

30水雨アルキメデスの大戦視聴。2時間あっという間だった。俺も浜辺美波に何でもするって言われたいけど俺が何でもしてあげたい。

31木太陽同じ病を抱えた戦友が今日逝ったそうだ。頑張った。

 

2021年牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

1月

 

1金太陽引越しの時に重箱は捨てたから御節は皿から好きなものを取るビュッフェ式。参拝は今年中に行けたら良いな。

2土太陽逃げ恥視聴中。くどいくらい風刺が散りばめられてるから見てるとじんわり疲れてくる。

3日太陽天気の子ラスト10分視聴。空の海の描写が綺麗。鯨が空泳いでたら仕事にならない。ずっと空仰いでる。

4月太陽眩暈が頻発してから控えていたビールを久しぶりに飲んだ。細身のビアグラス欲しいな。

5火太陽トイレ掃除したあと便座上げたままにしといたら家族の悲鳴が聞こえた。悪いけど笑ってしまった。

6水太陽京都の赤い川見たらDQ6やりたくなった。スマホ版やるかな。

7木太陽モスの獺祭シェイク飲んだ。昼に飲むとノンアルなのに罪悪感。これ酒が嫌いな人はドンピシャで嫌いな味だと思う。

8金太陽仕事納めたら治まった空咳が仕事始めにまたはじまった。そろそろ転職の頃合いか。

9土太陽今はペット禁止のマンションだけど何か飼いたいな。ベランダでめだかでも飼うかな。鳩とかカラスにやられるかな。

10日太陽暖房はつけたくないけど足がめちゃくちゃ冷えるからルームブーツというのを買ったら最高だった。あったけえ。

11月太陽寒色しかない自室にピンク色が一つ仲間入り。紅一点感あって大切に扱ってしまう。

12火y’sモルカーが流行ってモルモット飼う人増えるんだろうな。うるさいとか糞が無理とか飽きたとかで捨てないでくれよ。

13水太陽たぶん初めてカツ丼食べた。親子丼の味した。

14木太陽クレベリン貰ったから部屋に置いたけど想像してたよりにおいがきついし咳が出る。首から下げるやつとか拷問になるんじゃないか。

15金太陽スマホのメモアプリに入ってる「綿・首・牛乳」が何なのか思い出せない。首が際立って不気味。

16土太陽唐突に赤飯が出てくると今日何かの記念日かと勘ぐってしまう。何の日でもなかった。

17日太陽年上の後輩がタメ口使ってきたらどう思うかと聞かれた。タメ口混じりのほうが気楽で良いなと思う。客相手に使ったら即行呼び出すけど。

18月太陽こどもの頃からコケモモだと思っていた果実が実はヤマモモだと知った日。言われてみればコケというよりはヤマというフォルムしてる。

19火太陽動物は変わった名前してるだけで可愛さ増すのずるい。仔猫の名前が松茸て可愛いが過ぎるだろ。

20水太陽メルカリでファービーを見かけて懐かしい生き物が…と思いながら値段見てびっくりした。

21木太陽仕事用の新しいメガネ買って2日間使ってみたけど見づらいというか眩しく感じることが多い。失敗したかなあ。

22金太陽

23土雨

24日雨

25月太陽事業始めるなら絶対連絡してと言われて妄想したけど黒寄りのグレーなことしか思い浮かばなかった。多分妄想中悪い顔してた。

26火太陽強力マグネットフックての買って試しにスマホより軽いもの引っ掛けたらずるずる下がって床に着地。ん゛ーーーー。

27水太陽買った花瓶をレジで落とされてゴンッと鈍い音が。気まずい空気になったけど割れてなさそうだったからそのまま貰った。

28木y’s夕方から強烈な頭痛。

29金太陽エヴァQ視聴中。誰も何も説明してくれないから主人公の頭パーンだし俺の頭もパーン。

30土太陽自室が殺風景だから花を生けた。小豆色のカラーと紫色のチューリップと丸めたティッシュみたいな白チューリップ。どれかが凄くにおう。

31日太陽イエモンの吉井さんの子は娘かと思ってたら息子か。とんでもない顔してるな。熱狂的なファンとストーカーには気を付けて欲しい。

 

2月

 

1月太陽姉がある俳優の顔を見ながら年輪みたいな顔してるなと呟いた。否定できなくて腹筋つらい。

2火太陽髪切ってさっぱり。仕事以外ほとんど外出しないから昨年買ったコートやっとおろした。

3水太陽一度に大量の花を生けるのは難しいと聞いたけど確かに何も考えないで生けたら部屋が事故現場みたいになった。花瓶選びも大事。

4木太陽花瓶の花を活けなおそうとして花瓶倒して水換えようとしてまた倒して部屋に飾った瞬間また倒した。数分内に3回も倒すってやば過ぎ。

5金太陽お土産で頂いて以来クルミッ子にハマっている我が家。噂のクルミッ子INN争奪戦に挑んだらするっと買えてしまった。届くの楽しみ。

6土太陽メリーのパチパチチョコレート食べたらパチパチ飴が喉のほうに跳ねてめちゃくちゃむせた。飴もりんご飴みたいな良い味してる。

7日太陽あとから咲いた花のほうが萎れるの早いと思ったら茎が水に届いてなかった。水切りして戻したら生き返った。ごめんごめん。

8月太陽成城石井のオリーブとトマトとのマリネが味濃いから豆腐に乗せたら思わずワインと声が出た。冷製パスタにも使えるかも。知らんけど。

9火太陽他人の育て方を虐待だなんだとギャンギャンツイートしてないで行動したらいいのに。結局口だけでその子が心配なわけじゃない。

10水太陽昔々中国料理店で食べた料理の中に入ってた謎の食感の謎の食材が豆腐皮というものだと知った日。なんなら異物混入かと思ってた。

11木太陽DQ4の発売日。初めて動かした勇者が4の危うい勇者だったから陽キャな勇者を動かすと物足りない。幼なじみとか失って欲しい(*'ω'*)

12金太陽成人してからはじめて全力疾走したわ。しんど。1週間くらい寝てたい。

13土太陽ついったーで見かけたハンドクリームを朝使うと夜までカサつかない。手洗い消毒も何度かしてるのにすごい。においだけちょっと苦手。

14日太陽湯シャンしてるという人に何人か会ったことあるけどみんな同じ臭いする。自分では分からないのかな。

15月傘欲しいなと思ってた一輪挿し「ミチクサ」買ってみた。もっと早く買えば良かったよ。扱いに困ってた短い茎の花が挿すと急に凛となる。

16火太陽このパッド印刷の動画一生見てられる。ボイン…ボイン…ボイン…ボイン…

17水太陽

18木太陽ニーアリィンカネのサービス開始。1体目の案山子までやったけどママのママ味に照れたり触手に怯えたり。先が楽しみ。

19金太陽レヴァニアの虫感が凄く嫌だ。気づきたくなかった。カサカサいいそう。

20土太陽

21日太陽

22月太陽

23火太陽カーネーションのつぼみがもう1ヶ月くらい開かない。腐ってないし中身もある感じなんだけどな。日光が足りてないんだろか。

24水太陽コロナで闘病していた親戚が回復。一人は一時危篤、もう一人も急激に悪化して連絡が途絶えたから正直もう会えないと思ってた。

25木太陽歯科でクリーニング。いつもの先生いなくて別の先生が担当してくれたけど物凄くさっぱりしてて感じも良かった。またこの人がいいな。

26金太陽5年の出張から帰ったら妻がイ.ノッチと同棲しながら一緒にカフェ経営してる夢を見てぐったり起きた。イノッ.チとか絶対いい奴じゃん。

27土太陽警告1。

28日太陽クリオネってよく見ると猫と同じ頭の形してるんだな。灯油の味がすると聞いて興味津々。後悔するだろうけど一度齧ってみたい。