潮祭 | zepto ailand story

潮祭



zepto ailand story
今日は仕事おわりにふぅーちゃんと潮祭に行きましたアップ
花火はみることあってもお祭りにはここ4,5年は参加してないな。
まぁー人ごみ好きじゃないっていうのもあるけどね。
そんな4,5年ぶりに出かけたお祭りは新鮮で
気分はその辺の子どもと同じ(笑)


zepto ailand story
北海道の屋台って独特なん。
文化が露に出てるというかさ。
食べ物も全然違うしね。
窯が露店に出てるだけでもスゴイ!


屋台で食べてるのにどれも美味しかったよニコニコ
最後はなぜか、いい所で花火も見る事が出来、大満足ニコニコ音譜
花火の打ち上げ方にも北海道のルールがあり、
新しい文化を知ることも出来て良かったニコニコ音譜

あぁ~楽しかったチョキ