アーチェリー/熱気球 | zepto ailand story

アーチェリー/熱気球

zepto ailand story
今日久しぶりにアーチェリーしましたひらめき電球
ここのホテルのアーチェリーは
一般的な遊びの説明なのに、
教えている内容は競技版で
でも物は遊び用。
っということで、
説明で聞いてもよう分かりまへん。

自らをベテランと呼ぶ彼ら…
ちゃんと分かって説明してはるんやろかいはてなマーク目

説明不足なところもたくさんあり心配ですが、
口出ししてもまたモメるだけやし、今回は放置したいと思います!

でね、
久しぶりにやってこんなのが出来ちゃいました。

いっつもやけどね、なんか猿手/猿足らしい。
腕を真っ直ぐ伸ばせば肘が凹むし、
足を真っ直ぐ伸ばせば膝が凹むの。
なぜかわかんないけども。
不思議だね~アップ



今日からね、
気球番のお手伝いをすることになりましたアップ
zepto ailand story
とは言え、みんなは早番も入る中
私は理不尽な会社の言い訳にどーしても納得ができひんから
私はぜ~ったいに早番には入りませんけどねパー

zepto ailand story

今日初めて気球に乗せてもろたんですけどね、
まぁー恐いパー
でも見て~アップ
気球の中から見る風船の部分は
ステンドガラスみたいでスゴイ綺麗やねんーアップ

綺麗やなぁ~思って眺めてたらさ、
キャプテンが
「変わってるねぇ~気球乗って上しか見てない人目!!下見てごらんひらめき電球
って言われて初めて見たら
zepto ailand story
あれまっ!?目
人が米粒の様目

いつの間に上がったか全くわかんない(笑)
乗った意味ある?(笑)

ちょっと曇ってたのは残念やけど、
気球に乗れることなんて滅多とない事やから
嬉しかったですニコニコ
zepto ailand story