思い出シリーズ~努力の結果~ | zepto ailand story

思い出シリーズ~努力の結果~


zepto ailand story
中学生になる前から集め続けた
ベビーグッツのパンフレットひらめき電球

初めはうちの子供たちの使うのに選んでたんやけどね。
それを売り買いしてる間にベビーグッツ博士になってしまいましたパー

zepto ailand story

日本のベビーグッツを取り扱ってる会社のほとんどからオアンフレットを取り寄せ、
ベビーグッツの研究に精を出してましたひらめき電球

zepto ailand story
仕事を始めてからもその習慣は続き、
バイヤーの仕事で海外に行けば
パンフレットをもらって来て
またそれを持ち帰って研究し、
日本に輸入すれば売れるのかどうなのか…
っというようなことをしていました。


zepto ailand story
大学時代はこれで稼いでた感じです。

そんな思い出いっぱいのコチラの本も処分することにしました。
「なんだか捨てるの嫌やなぁ~」
言うてたら
「隅から隅まで何回も何回も読んでるのに覚えてないんか!?目パー
さっさと捨ててしまいッ!!」って言われたぁ叫び

覚えてるけど、思い出があるやんかぁむっ


………。


捨てるか。

zepto ailand story
ベビーグッツの事は日本製/輸入製なぁ~んでも聞いてください。
もうこれで稼ぐことはほとんどないと思いますから、
この知識を生かさないとモッタイないもんねチョキ