打ち上げ | zepto ailand story

打ち上げ

今日は仕事終わりに少し早目の【打ち上げ】でしたニコニコグッド!

zepto ailand story-打ち上げ①

総勢10名集まっていただき大感謝です!!
もっと私が早く段取り出来てたら他の人も来れたかもしれんのに、
みんなゴメンやでーダウン




まぁー、初めから終わりまでピーチク、パーチクヒヨコよぉ~しゃべるわ、みんなにひひパー

3か月経ってもこんなけ話題があるってスゴイよねグッド!

とっても楽しかったですニコニコビール

まぁ、まだやめる実感もないし、来週の月曜日も仕事に行ってしまいそうな気分なんやけどねアップ


zepto ailand story-打ち上げ②
みんなでバイバーイ言うて、電車乗り場まで行ってウッチーと一緒に電車待ってたら
右手に感じる違和感。。。

持ってたカバンがありません叫び

(ちょっとーSVさんの顔が半分キレてるやんドクロ)

「あんたアホちゃう~はてなマークにひひ」といつもの口調で言い放つウッチーをよそに私は全力疾走でUターン走る人


@お店

店「あの~こちらのジャケットもお忘れだったようなんですけど…かお

(心の声)
  ジャケットまで忘れとったんかいな、私ドクロ
   店出ると寒くなかったんやろか、私あせる
   恥ずかしすぎるやろ、私叫び)
   

私「あぁひらめき電球このジャケットね、たしか…あぁ、○○さんのゃわ目ひらめき電球
 あぁ~ハイハイ、そう言うたらきてゃらへんかったなぁ~アップ
 すみませんーもぉー何から何まで忘れてしもてにひひ
 ありがとうございます~ラブラブ!


と言い放った私。

架空の人物のせいにしてしまった得意げあせる

あまりにも恥ずかしすぎて…(苦笑)


それにしてもホンマにおっちょこちょいゃわガーン

たぶん会計の計算に必死やったんやろなぁ~汗


もぉ~自分でも自分にたまに疲れるわショック!