群馬県前橋市の骨格・透明標本とシルバーアクセサリー販売店「ZEPHYR Collectibles Store(ゼファーコレクティブルズストア)」

群馬県前橋市の骨格・透明標本とシルバーアクセサリー販売店「ZEPHYR Collectibles Store(ゼファーコレクティブルズストア)」

群馬県前橋市にて骨格標本(頭骨)・透明標本・シルバーアクセサリー(販売・修理・オーダーメイド)の専門店「ZEPHYR Collectibles Store(旧ZEPHYR 925)」です。

ZEPHYR Collectibles Store/ゼファーコレクティブルズストア


【住所】〒371-0024 群馬県前橋市表町2-19-6 2F

【電話】027-289-9878

【メール】info@zephyrcollectiblesstore.com


「営業につきまして」

営業日変更などのお知らせは当ブログにてスケジュールを公開しておりますのでご確認下さいませ。


「通信販売用ホームページ」

ZEPHYR C.S.公式サイト

「Twitter」

@ZEPHYRCS


「Instagram」

@ZEPHYRCS

Amebaでブログを始めよう!
気付けばこちらのブログを全く更新しないまま4ヶ月くらい経ってしまいました。

当店の情報はツイッター(https://twitter.com/zephyrcs)で日々更新しておりますのでよろしくどうぞ。


さて、なんで久しぶりにブログを更新してんのかなんですが、凄い久しぶりに電車に乗ってまして、暇だからです。


というのも今日はマッドカルト がパシフィコ横浜で開催される「ホットロッドカスタムショー」に出店する事になっていまして、そのサポートスタッフに呼ばれてます。


ほんでね、日曜の始発にも関わらずに高校生が多いのに少し驚きつつ、なんか男子高校生に対してはあまり「若いな」と思わない事に何故か気付いた。

中学生は明らかに若いなと思うんだけど、男子高校生は俺の中ではもう若いとは思わない。

いや、甥っ子の高校生と話すと「若いな」と思うので、見てくれだけ成人に感じてるのかもしれない。



自分が高校生だった頃に思う30代って、多分今の俺じゃないんだろうなとふと思った。


自営業やるなんて思ってもみなかっただろうし、もっと落ち着いた感じの人間になってるかと思ってただろうに。


多分、精神的な部分って高校生ぐらいからあまり変わっていなくって、それが予想外というかなんというか。


ただ、こうして取引先というか仕事仲間というかの繋がりで始発で横浜に向かっているのは何か大人っぽい気がする。


茨城の片田舎で過ごしてたティーンエイジャーでは考えられない事だと思う。



なんだかんだ、成長はしてんのかもね。



あ、みなとみらいに着きますので続きはまたいつか。



ZEPHYR C.S.
8/4より8/19までの期間は作業などにより店舗営業は休業とさせて頂きます。

当店ウェブストア(zephyrcollectiblesstore.com)からのオーダーは通常通り承っておりますが、発送時期に関しましては2〜3日程遅くなる場合もございますのでご了承下さいませ。

※こちらはご注文頂いた後に在庫確認のメールをお送り致しますので、それと共に発送時期につきましてもご連絡致します。



つきましては大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。


ZEPHYR C.S.
5月に見つけていた鹿を回収する為、久しぶりに山に行ってきました。


綺麗な3段のオス鹿だったので、誰かに角だけ切られて持ってかれる前にちょろっとヤブの中に隠しておいたのが自然パワーでかなり綺麗になっていました。


8月からはしばらく山に行くことが出来ないので、匂いはありましたが持って帰ってくる事にしました。


作業場に無事に運び入れる事が出来ましたので、これでゆっくりと仕上げる事が出来そうで一安心です。



ZEPHYR C.S.