実は頭を使っていない! |  ZEPHYR

 ZEPHYR

    ゼファー ―― the field for the study of astrology and original novels ――

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

最初に申し訳ありません。伝達を。

 

☆――☆――☆――☆――☆

10月7日23時10分に、鑑定依頼をくださいましたM様。

おそらく、こちらからの返信が不達になっていると思われます。

@icloud.com以外のメールアドレスから、あらためてご連絡をお願いできますでしょうか。

 

いろいろ手を尽くしましたが、このブログ以外でお知らせする方法がございませんので、こちらに掲示させていただきました。

 

※ @icloud.comからのメールはこちらに届きますが、こちらの返信が不達になる事例が多発しております。

☆――☆――☆――☆――☆

 

 

今朝、雨がやんでいたこともあり、ジョギングへ。

 

ここしばらくなかったほど、足が軽い!

 

いやー。

じつは、昨日、ひょんなことからある方に、オイルマッサージをしていただいたのです。

ここで、それがどなたか書くと、「自分もやってほしい!」ということになって、迷惑になってもいけませんので、一応伏せますが。

ご本人が書いているので、こちらでも開示します。

 この方→kira*kiraさん

 

 

スピリチュアルな感覚のある方で。

ちょうど、その方にお渡しするものあったので連絡すると、

「お告げがあった」

「エネルギー調整をさせてもたっらもいいか」

みたいなお話で。

 

上のほう(熊野神社と思われる)から、私の身体の調整を、というお告げだったらしく……(笑)……

 

でも、そんなことを私に向かって言うと、怪しい話なので、言い出しかねていたら、私のほうから連絡があったという次第。

 

人生初のオイルマッサージでした。

(昨日の大学終わってからの話ね)

 

まあ……

 

痛い!

メッチャ痛い!

 

どんな棒突き立ててるんだ、と疑ったのですが、指でした。(笑)

 

かなり前から、とくに下半身が重く、これが先月の腰を痛める前触れだったと思われるのですが。

 

どうしても調子が悪くなったときに、たいてい見てもらっていた気功もできる東洋療法の先生がお亡くなりになり、ここぞという時の調整ができなくなっていたのですね。

 

そのときの先生以上に、ものすっごく

スッキリ

致しました。

 

まだちょっと左脚にダルさや凝りはありますが、本当に久々に軽く走れました。

走ると言っても、散歩に毛が生えたようなスロージョギングですが。

 

 

熊野神社で御礼申し上げてきました。

 

 

ところで、お亡くなりになった気功の先生も、人の身体を触ると透視するみたいに、その人のことがよくわかるらしく、

私が最初に伺ったときに、

「この人は占いをさせるとすごいですよ~」

などと口走る不思議な人物でした。

 

当時、私はプロにはなっていませんが、無償で多くの人を見ていました。

ナニモシラナイハズナノニ……

 

昨日の方も施術中に、いろいろ私のことが筒抜けだったみたいです。

性格とか、家族のこととか、いろいろわかったみたいでしたが。

 

「頭がぜんぜん疲れてない!」

と言われてしまいました。

 

2コマ、3時間の大学の講義の後なのに!

 

いや~。

バレちゃったか。(^▽^;)

 

 

じつは、私、考えてないんですよね。

大学の講義。

 

もちろん事前に準備はしますよ。

アウトラインくらいは考えますが、講義中にあれこれ考えない。

 

行動の学生の顔を見ながら、空気で対応していく。

その日話すべき内容は、もうみっちり自分の中にあるので、どう引き出しを開けていくかだけなんですよね。

1日2回の講義で、話の順番が変わったり、表現の仕方をその時で変えたりする。

(伝える主旨は変えない)

 

ただ、講義は体力は使います。間違いなく。

 

しかし、頭を使ってなかったとは。

言われてみればそうである、ということが発覚してしまった。

 

鑑定もそうなんですよね。

事前にあれこれ、あまり準備はしません。

 

ホロスコープのデータ入力をして、ちょっとは見ますが、たいていはその時の現場対応です。

 

鑑定中のことを、すぐに忘れる。

内容を覚えていない。終わったら直後にスッカラカン。

次に鑑定して話していると、ようやく思い出す……

 

みたいなことは、前に書いたことがあります。

 

私はこれ、頭の回路が日常と鑑定では違うんだろう、みたいに思っていましたが。

 

どうやら、鑑定では頭を使っていないみたいです。(笑)

だから、疲れない。

そしてすぐに忘れる。

 

鑑定のご依頼のかたは、くれぐれもそのようにご理解くださいね。

(_ _)

 

 

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ