今年も終わるね~あんぐりうさぎ

後ちょっとだね~あんぐりうさぎ

ビックリするね~あんぐりうさぎ

1年早すぎるわ~あんぐりうさぎ


しばらくブログ書いてなかったけど、とりあえず忙しかったんや!

なんか仕事ばっかりしよったんや!

休出も交替も早出も残業もイラつくぐらいしよったんや!

でもそんな忙しさもこの3日間でチャラんなった~カナヘイうさぎ

29日から今日31日まで東京行っとったんや~カナヘイうさぎ

東京での目的は、これ↓吉川晃司のコンサートの追加公演♪

一回諦めたんやけど…年末晃司三昧をどうしても諦めきれんくて締め切りの日の仕事中に悩みまくった。

っで、締め切り2時間前のトイレ休憩の時にポチった!

ら、見事2日とも当選気合いピスケ

いやまぁ落選するなんてこれっぽっちも思ってなかったけどなてへぺろうさぎ

でも落選した人も結構おったみたい!


会社のお正月休みが28日からやったけん手土産買ったりしてのんびり過ごして、29日にいざ東京カナヘイうさぎ新幹線は快適~♪

っで、あっちゅ~間に渋谷カナヘイうさぎ

とりあえず東京駅と渋谷駅で迷子になった(笑)

うん、なるやろ~と思とったけどなショックなうさぎ

っでそっから歩いて2分のホテルまでなぜか15分くらいかかって到着ショックなうさぎ渋谷東急REIホテル!シングルルーム取っとったんやけど、レディースルームに変更してくれた。

結構広くてめちゃ綺麗!

部屋は綺麗なんやけど…なぜか夜中に排水溝の臭いみたいなんがしてきてクサすぎて寝れんかったあんぐりうさぎ

1日目はたまたま臭っただけやろうと思たんやけど2日目もおんなしくらいの時間に臭てきたけん、なにこれマジか!ってなったわショックなうさぎ

でもな、ずっとでないんよ!夜中の2時か3時くらいに1、2時間ほど臭ってその後は臭わんくなる。

もぅ何なんか意味分からんかったショックなうさぎ

それを除けばすんごい快適な部屋やった!

ホテル着いてすぐに渋谷をブラブラしようと思とったけど、部屋が心地よすぎて開場ギリギリまでまったりしとったくらいつながるうさぎ

ええ時間になったけん会場の代々木第二体育館まで行ったらおんなし日に浜崎あゆみのコンサートが第一体育館であったみたいで、あゆグッズでバッチリ決めとる全身ピンクのおっちゃんとすれ違てビビった(笑)

そんなあゆファンにビビりながら第二体育館に到着。一人やし寒いしで早々に中に入った。

中に入って代々木第二の狭さにビックリした!

あまりの狭さにスタンド10列目でも結構近いかも~ってちょっと期待したけど…さすがに遠かったてへぺろうさぎ


久し振りのブログ…

長くなりそうやけん次につづく~とびだすうさぎ2