今日から17日までお盆休み~爆笑

お休み初日の今日はゆいちゃんと映画行ってきた。

今日見たのはコレ↓秘密 THE TOP SECRET

この映画の原作の漫画家『清水玲子』が好きやけん漫画もちょっと読んだことあるけど…あたし的にはイマイチで2、3巻くらいで読むん止めたんよな(笑)

やけんそんな興味はなかったけど、吉川晃司が出とるけん見に行った。

漫画読んだんも10年以上前やし原作の記憶も曖昧なまま見たんやけど…。

ん?こんな話やったっけ?って感じ。

てかなんで吉川晃司が貝沼役に抜擢されたんかナゾ(笑)

ビジュアル違いすぎやし。

まぁそれはええとして…

とりあえず、これってホラー映画ですか?ってくらい怖かった。

怖すぎて直視できんかった時あったしガーン

効果音も無駄にでかいし怖すぎなんやって!

でも最後はなんかあっけなかった…。

そこまでしといてそんな薄っぺらい内容でええんか?ってな…

まぁとにかく映画見終わった時の疲労感半端なかった。

グロいんは全然平気なんやけど怖すぎてめちゃくちゃ疲れたチーン

ぐったりしながら出てきてちょっとフラつきながら歩きよったんやけど、これ見て一発で癒された!ルドルフとイッパイアッテナ~照れ

可愛いすぎて思わずハンドタオル衝動買い。

このお話めっちゃ好きなんやけど、あたしの周り誰も知らんのよな~。

なんでやろ?これって結構有名なお話やと思とったんはあたしだけ?

ルドルフとイッパイアッテナ…気になるけど映画館で見るほどではないかな~真顔