今日行くはずだった島根県…天気が荒れるとのことで延期!

大雨、強風&雷とか…

GW中ずっと天気よかったのに、なんで今日だけ…( ノД`)

おかげで今日も引きこもり決定(-∀-)ww


あ、でも昨日はゆいちゃんとお出掛けしてきた~\(^o^)/
これ↑観てきたよ。

うん、まぁ…とりあえず感想としては、ちょいグロ!かなりキモ!ってとこかな。

グロさは、これくらい全然平気(-∀-)

あたし的にはもっとグロくしてくれてよかったのにって感じ(-∀-)

ただ…キモい!

映画の冒頭で虫食べたり、虫炒めたり、大量の虫瓶詰めしとったり…あれ無理(´Д`|||)

内容は…うん、まぁ、よぅ分からん(笑)

漫画読んでないけん比べようがないし。まぁでも無理くり感は満載やったかな(-∀-)


映画の後は高松にパンケーキ食べに行った。高松の商店街の中にあるカフェ『ルルド』

そしてお目当てのリコッタパンケーキ\(^o^)/サックリ、モッチリ、ふんわり、うまうま~\(^o^)/
このドーム状のは蜂蜜とバターを混ぜた、ハニーコームバター。

本来のハニーコームバターには蜂の巣が混ざっとんやけど、これはシリアル?みたいなのが混ざっとった!

これがサクサクでめちゃうま( ☆∀☆)

メイプルシロップかけ放題やったけど、ほぼこのハニーコームバターで食べた。

前にハワイアンカフェで食べたパンケーキは激マズやったけど、ここのパンケーキは激うま!

また来よう\(^o^)/

てかここビーフシチューが美味しいらしいんけど、あたしはこの日完売しとったフォアグラドリアの方が気になる!

今度はそれ食べよ\(^o^)/